プロが教えるわが家の防犯対策術!

700万円でロレックスを買い身につけていたら可愛い彼女はできますか?
今はセイコーです。
やはりロレックスは女性にもてますか?

A 回答 (13件中1~10件)

700万のロレックス さらば青春の光の森田でも持っている代物ですが


それが何か?
お笑い芸人並み
話題になってキャバクラではもてるかもしれません
    • good
    • 0

頭が空っぽそうな君は持てない。


時計が浮いてるだけ。
    • good
    • 1

どういった層にアピールするかでしょうね。


まぁ普通の人は反応しないと思うw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学生です。

お礼日時:2023/10/11 19:42

はい。


その身に着けたロレックスに「700万円」の荷札を付けておけば、
子供からおばさんまでの女性が言い寄ってくるので、
選び放題ですね。
セイコーは「成功」を意味するものではないので、お間違いなく。
    • good
    • 0

最も多くの女性は、700万円でロレックスより、


預金残高1000万です。
むしろ、そこにつぎ込む人は避けると思います。
困って質屋では、よくて400万でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

700万の時計検討しているのに1000万円しかないわけがないでしょう…

お礼日時:2023/10/11 19:41

乞食が馬を牽くようなもの。


あなたが時計の付属品に成り下がっています。

セイコーでもグランドセイコーでも負けている。
(元安倍首相がトランプ大統領と会談で身につけた時計(300万円位)

一流のクラブでロレックスは、恥ずかしいモノでした。
(70年代の銀座で、小林旭がギラギラされていた頃の話)
小林はホステスから小馬鹿にされていた。
『あなた、お魚捕るのが上手なんですか』と質問された。
(ロレックスはマグロ船の船員が付ける事で有名でした。
シケで船が遭難した時、時計の金を売って帰国するため)

ロレックスは下級成金できれいな女性は近づきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では身につけるものでは何がいいですか?
否定するだけなら誰でもできます。

お礼日時:2023/10/11 18:20

>やはりロレックスは女性にもてますか?



時計だけでモテたら苦労はしません。
かえって馬鹿にされるだけですよ。
    • good
    • 0

君が、ロレックスに相応しい人格と風格を兼ね備えていればね。

    • good
    • 1

まず女性は時計のブランドわかる人が少ない。



ルイビトンとかだと女性はバック好きだから会話はできるよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは現物見たことないからわからないだけ。
時計知らなくても圧倒的な質感あるから誰でもわかるよ。
ルイビィトンは安いから誰でも持ってるしなんの特別感も質感もないので違います

お礼日時:2023/10/11 19:39

ロレックスと言う辺り、根が貧乏人の成金です。

ご丁寧に値段まで表記するのは、筋金入りの成金趣味です。美人のオバさんがよって来るかも知れませんが、カワイイ子には軽蔑されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではあなたが思うにメーカーや機種はどれが一番ですか?

お礼日時:2023/10/11 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A