プロが教えるわが家の防犯対策術!

女が嫌いになりたい。そうすれば非モテである自分を嫌いになることがないから。
女を徹底的に避け、忌み、嫌いたい。
絶対に関わりたくないと思う存在になりたい。

なのに、その意思とは真反対に毎日その女が男に犯されてる姿を見て興奮してる自分が嫌いすぎて死にたい。

女という生物が、自分には一生関係ない存在だと思えれば、気が楽になり、こんなに不幸な気持ちになることもないのです。
どうすれば良いですか?

A 回答 (10件)

あなたはいい人ですね。



自分は女嫌いですよ。
だから女が失脚したときは心が踊るし、犯されたり理不尽な仕打ちを受ける様に興奮しますし、そうやって消費されて傷つく女を嘲笑うのが心底楽しいです。

非モテということは今まで散々女に傷つけられてきたのでしょう。
それでもなお女を傷つけず自分のスタンスを追求する姿勢は素晴らしいですね。
    • good
    • 1

スカトロビデオ見ることをお勧めしますよ


100万年の恋も一瞬で崩壊します
    • good
    • 0

少しお答えズレますがご容赦ください


AV飽きる程見て下さい
女の生き様良く判ります万単位稼ぐ娘
億単位稼ぐ娘
18歳解禁100人応募
30人面接
採用10人
    • good
    • 0

体の 仕組み が 違う だけで 中身 は 同じ 生き物 です



子孫を残したい 未体験の快楽を 味わいたい って 欲求があるだけです

征服欲 性癖 は 個体 それぞれ だし 

気が楽になる 方法 も 個体 それぞれ だし

不幸 は 生きてる 限り 回避不可 です

なぜなら 通常が不幸で その中で 一時的に マシな状況になった 時

幸せと感じるので

通常不幸で 更に 不幸がある と どん底 に感じる

そして その どん底 も 不可避
    • good
    • 1

睾丸取ってもらうとか。


煩悩がなくなるよ。
ガンで取っちゃった人が言ってた。
    • good
    • 0

病院で相談してください

    • good
    • 0

根本にあるのは己の心の弱さです



滝に打たれて修行してください

女だなんだ、くだらぬ戯言です。
    • good
    • 0

女、男とかに囚われすぎなんじゃないですか?みんな同じ人間だと思ったら楽になれるかも。

    • good
    • 0

煩悩多すぎなんですね。


仏門に入ったらどうですか?

いろんな宗派がありますが、京都比叡山千日回峰行などやれば煩悩どころじゃなくなるように思います。
1000日、つまり3年近く山の中を巡るのだと思います。
もちろんネットなどできません。
清々しい気持ちになると思います。

一度比叡山のお寺を訪問して話してみたらどうですか?
    • good
    • 0

質問者さんを産んだ母親も女という生物です


全く別の生物と思わないことです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A