アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その人とは、もうLINEでしか繋がっていません。
その人とは、最近まで勤めていた職場の後輩です。

当初は、こちらが戸惑うほど私のことを慕ってくれ、本当にいい関係でいたのですが、ある時から急に態度が冷たくなり、結局退職日まで嫌われたままで関係が終わってしまった仲で…

今さら、私の何がいけなかったのかお聞きし謝りたいと、LINEで申し出るのはおかしいでしょうか。

あからさまに、徹底的に避けられていましたので、よほど嫌な思いをされ、嫌われたと思うのです。
本来なら、自分で気付くべきなんですけど、自分ではどうしても分からなくて…

どう思いますか?
こんなことされること自体、嫌ですかね…

A 回答 (3件)

しこり残したいですか?

興味津々さんの悩むレベルによりますが、いつか忘れてしまうことなんでしょうか。
私なら聞きますね。
精神衛生上良くない状態で生きているのはつらいですから。
その気になればLINEがダメでも、ほかの手段もありそうですね。
    • 0

退職で関係が終わったなら、わざわざ聞かなくてもいいと思うけど。

逆に接点が無くなるから聞いちゃえって考え方もあるけど、
聞かれる側の立場を想像すると煩わしいです。

職場の同僚に思い出話がてら話して、何か愚痴をこぼしてなかったか聞いてみるのもいいんじゃない?
    • 0
この回答へのお礼

>退職で関係が終わったなら、わざわざ聞かなくてもいいと思うけど。

あまりにショックで、立ち直れなくなってしまって…

>逆に接点が無くなるから聞いちゃえって考え方もあるけど、聞かれる側の立場を想像すると煩わしいです。

やはり、嫌なものですよね…
辞めた後だからこそ、私も思い切って聞いてみようか、と思ったのも事実ですが。

なのが原因だったのか知りたい、知った上で謝りたい…
なんて、虫が良すぎるのかな…
本来なら、自分で気付くべきことですものね…

嫌ですね。

相手は無視すると思いますし、貴方に謝罪も求めないと思います。ブロックされるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

すでに、ブロックされてるかと…
というと、送ってもそもそも届かないのか?!