アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がよく指を甘噛みしてきます。
どういう心理ですか?

A 回答 (3件)

甘えたいんですよ

    • good
    • 2

食べたい。


そんだけ。
おれも噛む。
    • good
    • 8

やっぱり構って欲しとかそういう感情なんだと思いますよ!あとは噛むのが好きとか…でも指を甘噛みなら、かまって欲しいのが当てはまりやすいかもです!自分は噛むのが好きですが、しっかり噛み跡つけたいので硬いとこにするので…。

どっちにしろ彼女さんに指を噛まれたら構ってあげるといいかもですよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A