プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、雨だったので年上の彼女と家デート?をしていたのですが、その時彼女が私の指を甘噛みをしてきました。

嫌ではないし、よく私の指で遊んでいるので、その一環なのだろうと、なすがままになってたのですが、「噛む」という行為には少しびっくりしました。
どのような意味合いがあるのか気になります。

A 回答 (3件)

私もたまに噛んじゃいます……


甘えている、とか、独占欲だとか、興奮しているとかそういう時に噛んじゃいます。

彼女さんも甘えて巻出るんだと思います
    • good
    • 1

日本人は知らないですが、海外の人たちは指を噛む行為=誘っている。

という解釈だそうです。
    • good
    • 0

多分、遊ぼうよ、気を利かせてよ。

 そういう事ではありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています