プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は彼女の体を噛む癖があり、特に二の腕、太もも、胸は甘噛みのつもりが強めに噛んでしまいます。

彼女のことを強めに噛んだことがあり、さすがに軽く跡が残ってしまいました。次の日に彼女と彼女の母が温泉に行ったらしくそれを見た彼女のお母さんが凄く心配してしまったそうです。

噛むことは彼女も多少容認してますが強くしないでとは言われてます。

彼女もふざけてなったことだからと説明したそうですが、噛むことに理解がないことから何かされてないか、大丈夫なのかと思われてるとは思ってます。

彼女には強く噛んだこと謝りましたし、ある程度理解あるのですがどう対応すればいいか迷ってます。

謝罪?手紙?菓子折り?
何かした方がいいですか?
大事な娘さんを傷つけたという認識は分かってます。

A 回答 (3件)

その必要は無いと思います。


会った時に印象良くすればいいとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会う機会あれば気をつけます。

お礼日時:2020/06/18 15:40

二度と噛まなければ問題ありません


また噛むならこんな質問しても無駄です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
多分、また噛むと思います。

お礼日時:2020/06/18 15:41

ただのサディストじゃん DV予備軍か

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらかと言えばSよりとは言われます。

お礼日時:2020/06/18 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!