アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近特に姉や妹が自分に分が悪くなると噛みついてきます。
姉はギャートルズかって位食いちぎらんばかりに加減な噛みつき、妹はその場で噛まずに必ず後ろからふくらはぎに食いついてきます。先日体育で友人に腕とふくらはぎにある後を指摘され、話したらそいつは良いな~可愛いじゃんって現状知らずにのんきな事言われました。
何とかしてこの噛み癖治す方はないのでしょうか?
女性は噛み癖多い人が多いんでしょうか?

A 回答 (4件)

犬の話かと思いましたヨ。

何とかしてこの噛み癖治す方はないのでしょうか?
  ↑
大人になれば、自然に治ります。
それとも、お母さんにちくる、とか。

女性は噛み癖多い人が多いんでしょうか?
 ↑
力で対抗出来ないから、噛みつくのでしょう。

ワタシも母に噛まれたことがあります。

母がワタシを殴っても、まるで堪えないので
噛みついてきました。
    • 0
この回答へのお礼

あ~ダメですね。両親共に性癖なのか父は噛まれて喜んでる処見てしまった事があるので言ってもそのうち治るで終わりますね。目撃したことは言ってないですが。

あ~ダメですね。

両親共に性癖なのか父は噛まれて喜んでる
処見てしまった事があるので言ってもそのうち
治るで終わりますね。目撃したことは言ってないですが。
 ↑
じゃあね、食糞シロップを塗っておくとか。
「姉妹の噛み癖をどうにかしたい!」の回答画像4
    • 0

噛む人多いと思います《甘えた現象から派生して生まれた現象だと思います。

多分後々男性にもやっていきますよ
対策考えててデスソース肌に塗ったら良いじゃん‼︎と思ったんですけど調べてたら手に付いて肌が焼けるように痛くなりって…みたいな質問が知恵袋で上がってたので危険ですから却下となりました。
で、絶対噛みついてこない名案?思いついたんですけど質問者さんにデスソース以上のリスクがあると思うんですけど多分二度と噛まないし近寄ってもこないかもしれません…これ体中に貼っておくのどうですか?逆ドッキリ的なノリで+これにワサビくらい塗っておくと。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/selectshopbt/ …
    • 0

噛まれるたびに

スネを蹴り返して、
痛い思いをさせろ!
    • 0
この回答へのお礼

やればできますが、その日から安眠出来なくなるので手を挙げるのは無理です。一度噛まれた後、嫌がると思って目の前で変態さんの真似で引き出しからパンツとブラの匂い嗅ぐふりしたら、合気道習ってる姉に本気で関節決められそれ以来逆らえません。(´;ω;`)