アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の指をかんでしまった、、、、

私はお酒を飲むとなぜか人を噛みたくなり
指や耳などを噛んでしまいます。
思いっきり噛むのではなく甘噛み程度ですが、、
治したくてもお酒が入るとなぜかかみたくなってしまい、治せずにいます。
そこで先日彼氏の指を噛んでしまいました、、
引かれたり、嫌われたりしてないかとても心配です。
もし、彼女に指を噛まれたら別れたいと思いますか?

A 回答 (4件)

「そういう癖があるの、ごめんね」とかわいく言ってもらえれば許しちゃいます。



ただ、やられた方は、相当のスキンシップととらえるので(甘噛みゆえに)、私が彼氏だったら、他の人、特に男に対してやってほしくないと思うでしょうね。
    • good
    • 0


の逆の恋ですね。
    • good
    • 0

噛まれたいと思う人は多いです♪♪

    • good
    • 0

加減したなら大丈夫では?歯型残るくらいならヤバいかもしれないがね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A