プロが教えるわが家の防犯対策術!

Hの時に指でしてくれないのはなんでなのでしょうか?

A 回答 (4件)

指が荒れてて


傷つけちゃいけないとか思ってるからかもね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

指はあんまり荒れてないんですけど、女爪で白い部分無くなるまで深爪しても爪の先が出ちゃってます
だからですかね?

お礼日時:2021/08/17 00:40

>だからですかね?


本人でないので何とも。

いずれにしても正確なところは(別の機会を含め)訊いちゃうとか
あえぎつつ「指でもして」とか言ってみたらいいんじゃない
しない理由はわからないままかもですが以後はしてくれるようになるかも

にしても
指がいいんですか?チンボのほうがよくね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度は言ってみることにします!
ありがとうございました!


致すまでの行為も大事にしたいタイプなんです!

お礼日時:2021/08/17 01:18

向こうが経験ないとか?


もしあるならやるのだるいとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験はそれなりにあるみたいなので、やっぱりするのがめんどくさいだけなのですかね?

お礼日時:2021/08/17 00:00

誰が?何を?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏が、H時に挿入部を指でしてくるのをです

お礼日時:2021/08/17 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています