アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の小指が動かせなくなったんですけど、治りますか?
左の小指は動かせます!でも右の小指が動かせなくなってしまって‪(╥﹏╥)
でも心当たりがあって、家の中をふつーに歩いてたんですけど、小指だけつまづいて、小指が内側にゴキッってなってそこから動かせなくなってしまったんです(><)
3週間前くらいの出来事だったんですけど、未だに動かせなくて動かせるようになりますか?(´._.`)

動かせる=指を曲げる 動く みたいな感じです!

A 回答 (1件)

youtubeの 米沢チャンネル の施術動画みてください


最新のコラボ動画に ちょうど指が動くようにする施術 その説明をしてたとおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!