アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左手のみで押すのは無理ですよね。タイピングが早い人ってどうやっているのでしょうか。教えてください❗❗

A 回答 (5件)

!私は、親指でShift押して、中指か人差し指で!押してるね。

    • good
    • 0

「びっくり」と打てば変換文字が出てくる・



何回もすれば予測変換で 「びっ」で 出てきますよ
    • good
    • 0

小指でシフト押し+中指です。


ブラインドタッチです。
    • good
    • 1

右手の薬指か小指で右側のシフトキーを押して、左手の薬指で!を押しています。


!に限らず、シフトキーが必要な記号は両手でタイピングしていることが多いです。
ただし、_?><は右側シフトの近くなので右手だけで入力しています。
    • good
    • 0

左手の小指でShiftで中指で押していますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!