プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって人食いバクテリアですか?
さっきから左手の小指がじんじんしています。それから痒くてでもずーんと痛みがあります。

最近人食いバクテリアのニュースをみてから怖くなってしまいました。

小指の色は他と比べて赤くなっていて、第一関節から爪にかけて腫れています。

痛痒いです。霜焼けですか?
霜焼けにしてはそこまで気温差のあるところにいたわけでもないです。

私はもともと肌があまり強くなく他の人の不快にならないよう写真は掲載できませんがこの症状だと何だと思われますか?

心配性で申し訳ないです。回答お願いします。

A 回答 (1件)

コロナで学びましょう。


コロナの流行り始めは死者も多く、少し咳が出た程度でみんなビクビクしてここや知恵袋は、これはコロナですか?との質問が嫌と言うほど投稿されてました。
コロナ以外もそうですが、結局のところ病院に行かないと分かりません。

気にすれば気にするほど、痛くなったり痒くなったりします。

病院に行ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今のところ全然大丈夫です。やっぱり心配しすぎましたね。
コロナで学べなかったためこれを機に学びたいと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/24 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A