アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下唇のしたいらへんの内側、肉の中にしこりのようなものがあり、
外からほほをさわりとコリコリしたしこりが1cmぐらいのがあります。

これに初めて気づいたのが確か1年前くらいなのですが、病院いこうか悩んでたら、だんだん小さくなり
なくなったようで忘れてたんですが、今日ふと触ってみたらまた元の大きさにもどってあることに気づきました。

なんでしょうか?前から大きくなったり、小さくなったり繰り返してる気がします

A 回答 (5件)

口内炎の後の血の塊じゃないでしょうか?


それだとすぐなおりますよ!
    • good
    • 1

病院行ってみたほうがいいです。

    • good
    • 0

1cmだとかなり大きいとおもいますし、一度みてもらったほうがいいですよ。

    • good
    • 0

心配なら早く病院行ったほうがいいですよ

    • good
    • 0

良性の脂肪の塊まり(ガングリオン)の可能性が高いと


思われますが、悪性の口腔癌など重篤な疾患の場合も
考えられますので、口腔外科への早期の受診をおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!