アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある女子の友達が、「優しい男性が好き。」と僕に言ってきたのですが、僕も当てはまるのでしょうか?

僕自身、女性の方と接する際は優しく、気配りをし、相手が喜ぶことをできるよう努めております。

A 回答 (6件)

むしろ、、、『私はあなたが好きだから、私の事を優しく扱って、、、ね。

』ていう意味。
    • 0

一部の見た目がキモい奴は、

そこに含まれてないと思います。

性格や外見がキモくなくて、
普通の外見と性格で優しければ、問題ないと思います。
    • 0

自分に都合の良い

優しい人間って解釈もあるから
お金を使ってくれたりプレゼントくれる男性とか
色々便利な人とか
あとは優しくない人に対して敢えて言う感じでない
私は優しい人が好きだわーって事もあるから注意
    • 0

既婚男性です。

女性に聞いても本音は出てこないと思います。

「優しい男性が好き。」
これは嘘ではないでしょうが、省略されている言葉があります。それは《私にだけ》です。

つまり「私にだけ(特別に)やさしい男性が好き」ということです。

だから
>女性の方と接する際は優しく、気配りをし、相手が喜ぶことをできるよう努めております。
では、彼女の条件に当てはまりません。彼女だけ「優しく」するのがコツです。

あ、もちろん彼女以外に親切にするな、という意味ではありません。女性全体には紳士的であるのは最低限だとしても「いざという時、彼女の側に立って後は捨てる」のが「彼女にだけやさしい男」です。
    • 0

「自分の好みの容姿を満たしている」という不動の前提条件に加えて、

「優しい」という追加要素を備えた男性が好きということです。
前提条件には更に「経済力がある」が含まれている場合もあります。

あなたがどれだけ紳士的であろうとも、そこで言われていない隠された前提条件を満たしていないと、該当しているとはいい難いです。

「それは優しい僕への告白?」と言い返すくらいのトーク力はあったほうがいいと思うよ。
    • 0

きっと、いつも優しいあなたに、大好きのメッセージだと思います(⁠*^⁠^⁠*)

• 0