アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛で男が選ぶ側になることは可能なのですか?
イケメンでお金持ちだから、女が群がってきて、選び放題。
なんてことは実際にないですよね。
実際はどんなハイスペな男も自分からアプローチして、認められなきゃ、付き合えないと思うんです。

A 回答 (6件)

イケメンなら女性からアプローチしてきます。


学生時代イケメンは何もしてないのにバレンタインでチョコ貰ってたりするでしょう。
    • good
    • 0

人との出会いは一期一会


です一概には判りりかねます
蛇足
イケメン高学歴高収入
の方確かに女性からの
アプローチ相当数有りますしかし可哀想ですね
その中からお一人選ぶのは至難の技です
    • good
    • 0

Fラン大で柔道部、日本代表にあと一歩まで行ったゴリラのような肉体の男です。

15㎝の長く太い、そして硬ーいペニスでセックスした女性は虜になります。顔はブサ面の類です。親にもらったデカくて硬いペニスで生き抜いていくつもりです。
    • good
    • 0

そうですね。


男性がアプローチする傾向はありますが、
しかし、逆もあると思いますね。
女性がアプローチし、恋をリードする。
そいういう女性も普通にいますよ。
そういう女性に好かれれば、男性が選ぶというケースもよくある事です。
そんなに珍しいことでもないですよ。
    • good
    • 0

男が選ぶことは可能です。

私は選ぶ側です。今まで恋愛対象の女性は10人ほどいました。私がイケメンかといったら醜くない、程度です。お金はないです。ただし女性経験がありません。女性とデートしたこともありません。女性経験がない男性は女性を選ぶ側に回れると感じています。
    • good
    • 0

大概が、イケメンつけ麺大金持ち、権力者も男から選びます。

当たり前ジャン!大事なことは、下らんイケメンソーメン一応金持ち並びに、権力者に選ばれないこと、近づかないこと、貴女が許可しない事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A