dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の味方も女の味方も両方するのは、無理ですよね?
自分には無理でした。

A 回答 (4件)

無理ですね


どうしても同性の味方しちゃいます
    • good
    • 0

何の争いかにもよりますが、自分の味方が一番です。

争いごとはなるべく避けるのが賢明です。
    • good
    • 1

そんな事有りません


見返り望まず思いやりがあれば簡単です
    • good
    • 0

八方美人を演じるのは難しい。


尊敬されるか嫌われるかですよね。

そういう話になれば、上手く逃げるのが賢いのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A