アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、25歳社会人男性です。
発達障害に該当しており、ASDとADHD併発で、彼女がなかなかできないです。好きな人すらできたことがありません。

人間関係で嫌な思いが積み重なり、悔しくて人生を変えたくて、自分磨きをしたのが中学3年生からです。

勉学、筋トレ、美容、ファッションや資格取得、趣味やお笑い、お金の勉強、投資の勉強など、多岐に渡って10年以上自分磨きをしています。

見た目も心も美しい美男子になりたく、はじめました。報われたことありません。これだけやっても見える景色すら変わりませんでした。

しかし、10年間も頑張ってきたんだから、今さら女性に求めるレベルを下げるとか、「この人でいいや」で折り合いをつけるとか、自分のプライドが傷だらけです。なので、妥協は許しません。その意思は何がなんでも変えません。少しでも、理想とずれていて「この人でいいのかな」としか感じることができない瞬間、即恋愛対象から外します。

理想の女性というよりかは、理想の自分の方が正しいのかもしれませんが、女性との理想の関係ですが、

・無口で何も語れなくても、ただそばにいるだけで、その女性に大きな喜びや幸せを感じさせられる力が自分にあり、自分自身から滲み出る見えない覇王色の覇気が自分の半径1km圏内にいる女性全員を『美人』にすることができること(当然、見た目も心も綺麗なお姉さんにさせられる力が自分にあることが恋愛や結婚をする上で必須条件となります。)

何故ここまで求めるか?

それは、発達障害の特性による苛めのトラウマです。人とまともにコミュニケーションが取れず、アスペルガーなので克服もできません。とはいえ、あの出来事はいくらなんでも酷すぎです。トラウマになる程、人間関係を全て断ち切る程、精神病みました。

会社で一度、適応障がい、パニック障がいで救急搬送され、数ヶ月休職、治っても内務に左遷なので給料は安いです。

こんなことがあるなかでも、自分磨きをやめることはありませんでした。毎日努力、努力、とにかく努力でした。惨敗でしたが…

最初から美人と付き合うというよりかは、『美人予備軍の女性』と自然な出会いで結ばれ、何も語れなくても、そばにいてあげるだけで、その女性を心の底から本気で喜ばせることができること⇒これこそ、今の自分に求める理想です。

さらにさらに、結婚後も発達障害のカサンドラ症候群でパートナーが病み、容姿が衰え、性格も歪むなど、これが発生する確率が0%も確実に言える根拠がない限り、恋とは向き合えません!

理想の恋を叶えたいです!

理想のパートナーと両思いで結ばれるためにできることはありますでしょうか??

A 回答 (2件)

この質問者、前から見るけどどうも嘘くさいんだな・・

どれが本当でどれが嘘なんだろう?
    • 0

>さらにさらに、結婚後も発達障害のカサンドラ症候群でパートナーが病み、容姿が衰え、性格も歪むなど、これが発生する確率が0%も確実に言える根拠がない限り、恋とは向き合えません!

人は環境に影響されますし、老いるものなので、いずれしわくちゃになりますよ。
あなたが恋に向き合えないのなら恋はできません。
    • 0