アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・現在、25歳社会人男性です。
・彼女いない歴=年齢です。
・発達障害【ASD及びADHD併発として、確定診断あり】⇒社会人2年目まで、病気の原因が不明なまま、生きづらさを感じ続けながら生きてきた。
・青春を失った。悔しくて、自分磨きに専念してきた。(筋トレや美容、ファッションや資格取得、読書、趣味など自分磨き歴=10年以上)
・気配りができないせいで、“いい女”からも苛められていた。⇒一番許せないやつ

でも、自分磨きはちゃんとしました。なので、大恋愛は必須です!

例えば、

①何も語り合わなくても、ただそばにいるだけで、お互いが本能的に大きな幸せを感じ、お互い自分に自信がつき、お互いが見た目も性格も全て綺麗になること⇒定型発達には到底できないことをできるようにするべき!これ必須です!

②①が無理なら、生涯独身でグラビアアイドルと毎日、遊んだり、大人の関係になったり、理想です!

①か②を叶えるためにアドバイス下さい!

質問者からの補足コメント

  • 正解がわかり、行動するエネルギーとなるまで、何度でも質問します!!

    真剣なので!!

      補足日時:2023/11/03 21:39
  • ASDなので、気配りはできません!学生時代に思い知らされました!

    気を付けていても周りの人たちからは何度も何度も何度も何度も何度も何度も「気配り」、気配り⇒ふざけんな!そんなもん百も承知だわ!

    となります。

      補足日時:2023/11/03 21:41
  • アスペルガーのせいで、気配りは一生できません!

    でも、理想は外せません!

    絶対にグラビアアイドルの女性と両思いが理想です!

    気配りできなくても、無口で何も語れなくても、そばにいてあげるだけで、グラビアアイドルから、さらに美人で心も美しくなる⇒こんな才能がある男に自分はなります!!

      補足日時:2023/11/03 21:43
  • 基本的に、

    ・自分は美男子だが、相手のパートナーはブス⇒0点

    ・相手のパートナーは美女だが、自分はブス⇒0点

    ・自分もパートナーもブス⇒0点

    ・自分は美男予備軍、パートナーは美女⇒0点

    ・自分は美男、パートナーは美女予備軍⇒100点

    ・自分は美男、パートナーは美女⇒0点

    以上!!

      補足日時:2023/11/03 21:45
  • パートナーとの関係

    ・男の成功=家庭の成功や人生の成功に大きく繋がると本能的に感じてくれる女性や自立しており束縛が全くない女性⇒100点

    ・自立しているが男をしたに見る女⇒0点

    ・美人だか酷く金かかる⇒0点

    ・束縛が激しい、例えば「昨日何してた?」とか「休みの日何してる?」とかプライベートな出来事を酷く深掘りしてくる女⇒迷わず0点

      補足日時:2023/11/03 21:49
  • 自分に対する採点

    ・美男子であり、当然見た目も心もです。それに加えて、無口でクールで格好が良く、アスペルガーという特性で何も語れなくても、ただ女性のそばにいてあげるだけで、『パートナーの美人化(見た目も心も当然美女になること)』、出会い方は危ないところを救って女性のハートを掴み、相手の頭に強く記憶を残し、また会いたいと思い、自分も助けた女性のことが気になり、でももう会えないか、というタイミングで運命的に結ばれ、お付き合いをし、結婚をするというドラマチックな出来事となること、さらにさらに、無口でもそばにいるだけでパートナーが年齢を重ねても、自分も年齢を重ねても、美男美女でいられること⇒100点

    それ以外、0点

    以上です!

      補足日時:2023/11/03 21:54

A 回答 (2件)

頑張って金稼いで大金持ちになってください。



グラビアアイドルのような金目当てでセックスを売る女性なら、金を積めばなんとかなります。
でもいくら金目当ての女でも気配りしてくれない男には、貰うもの貰ったらさっさと見切りつけます。
気配りできるようになるのも自分磨きです。

外見だけ磨いたって内面がなければ、すぐに化けの皮はがれて愛想尽かされます。
    • good
    • 2

これまでに受け取った回答を1つも実践していなければ転生した方が早い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A