アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
まじめに真剣に悩んでいます
今の状態をお伝えしたいので細かくかきますが不快になられたのでしたら申し訳ありません
長文失礼します

20歳、男、独身、実家暮らしのフリーター(ある意味学生)です

わたしはお恥ずかしいながらロリコンです
正確にいうと3,4歳~30歳までの女性に興味があります

そして裸には興奮せず着衣状態での太ももに性的興奮を感じます
いわゆるパンチラ(?)やミニスカなどです
そして何故かはわかりませんが下着(パンツ)には性的興奮を覚えますがその下の素肌には興味がなく性交したいと思わないという変な性癖です

成人~30に興味があることについては20代男性なら普通だと思いますが(性交に興味がないのはなぞですが)未成年の少女に興味があるのは非常に危険なことだと思います

今は犯罪だけは絶対に犯さない、理性で抑えられるという自信はあるのですが女の子(若い成人女性も含む)のミニスカなどをバスや町でみかけると目で追っている自分がいます

性犯罪者のほとんどが最初は私と同じ自信をもっていたとおもいます

痴漢のいいわけでよく「魔が差した」と聞きますよね
性犯罪の初犯の大多数が衝動的なものだと思っています
だから私も衝動に狩られる場面にでくわしたことがないだけで、もしでくわしたら本当に理性で押さえ込めるでしょうか
というわけで私は性犯罪予備軍になりますよね

そして性とは関係なく子供(男女関係なく)の純粋さや明るさが好きで将来は保育士になりたいと思っています
法律上では専門学校へいけばたかが3年通い卒業で保育士資格を得ます

だからこそロリコンを意識するようになりました

ロリコンが保育園に就職
これはもう女子更衣室や女風呂に男性が入るようなことです
保育士はもちろん着替えや排泄の手伝いなどをします(保護者の視点を尊重し男性保育士には女の子の着替えや排泄手伝いをさせないところもあります)
このような状態に立たされて果たして理性で抑えられるなんていいきれる人がいるでしょうか

夢をあきらめるのは簡単です
なのであきらめたくない悪あがきです
保育士になりたい、だからこそロリコンを直す(無くす)方法をご指南いただきたいと思い質問させていただきました

回答よろしくお願いいたします

A 回答 (10件)

自分自身の表現力を高めて感情を表に出し心身の成長を伸ばせば良いと想います。

    • good
    • 4

こんにちは。



一つ別な視点で申し上げると、私も娘がいます。
保育園児ではありませんけれど、まだまだ
子供です。

あなたを蔑視はしませんが、あなたが勤める
保育園(が将来あったとして)には絶対に自分の
娘を入れたいと思いません。

その最大の理由は、あなたが女性に対して
人格を感じていない、ということに尽きます。

あなたは否定されると思いますが、迂闊なことが
言えない男性の友人に対するときは、その友人の
考え方、好み、嫌いなこと、性格など様々な
人格を尊重しているからこそ我慢もし、追従したりも
するはずです。

でも、幼い女の子の人格というものを同列に認識
出来ますか?

可愛い。

それは人格ではないんですよ。

あなたのイメージなんです。 その女の子の本質では
ないんです。

だから、嫌だと言うこともハアハア言いながら出来て
しまうんですよ。

何故かといえば、勿論若い性欲、という点では誰でも
男性なら同じです。

でも、もう一つは女性、それも幼い女の子がか弱いから。

あなたが夢を諦める、とか悪あがきだとか述べているのは
全てあなたの「~したい」という願望についてばかりです。

自分がこの仕事をすることについて、社会的にはどうなのか
親御さんはどう思うのか、という辺りはぼんやりとしか
考えていらっしゃらない手触りがあります。

ロリコンというのはかなり広範囲に男性には内在する
性質です。 女子高生までロリータの範疇に含めるのは
いかがなものかとも思うのですが、制服を征服したがる
男性が物凄い数いることは疑いない事実ですし、根本的に
それを無くそうとしたら睾丸摘出しかないかも知れません。

でも、大多数の男性が、その性欲や性的関心を持ちながらも
一々理性などで押さえつけなくても習慣的に押さえていられる
のは、その先に何があるのかをあなたより遥かにリアルに
理解しているに過ぎません。

ヤクザを知っていて尚、喧嘩も強くないのにガンを飛ばす
人はまずいません。 破滅願望でもない限り。
それと同じです。

保育士になりたいという夢自体を否定はしませんが、そこに
いるのは可愛い子供達、ではなくて責任を持って預かり
世話をしなければならない、怖い親がくっついている
小さな人間達、なんですよ。

・・・・傷つきましたか?

でも、小さな女の子は、先生が変な目つきで体を触っただけで
一生心に残るキズを負うかもしれないんです。
そんな馬鹿な、とタカをくくりますか?

とんでもない回答だと思われるかもしれません。

が、ロリコンを無くす、或いは直す方法というのが
まともな方法では無理なことだとは理解しておられると
思います。

でも、私は真面目です。

ホモの男性に、あなたの意志ではなしに犯されれば
あなたの中に強烈な「理解」が生まれるように思います。

恐怖であれ嫌悪感であれ、あなたが性的虐待を受ける
子供の心をちゃんとリアルに理解できれば、理性など
使わなくても恐怖心がちゃんとブレーキとして作動します。

筋肉隆々の、或いはいかにもヤクザの風貌の男性が
あなたの後ろ髪をつかんで引き倒し、横っ面を何度か
張り飛ばしてあなたの衣服を引き裂き、押さえつけて
・・・

自分で書いていても通報事項に抵触している気がしますが、
その恐怖や苦痛、尊厳を踏みにじられてモノとして扱われる
屈辱感。 そういうものがあなたの性欲の対象に与えられる
地獄なのだと言うことを体に叩き込む経験を自ら望んで
出来ますか?

気を悪くされるのは覚悟の上で書いています。

でも、あなたのご相談に対する処方箋は生半可なものでは
無いはずです。

これは私のプライベート・オピニオンですが、あなたが
あなた以外の人々の目線であなた自身を見つめられる
精神的成長を遂げられることを祈っています。

本気で。
    • good
    • 55

大丈夫です。

それほど気にすることもありません。
裸に興味が有ってであれば非常に危険ですが、着エロで有ればロリコンでも異常系ですので保育士になっても勤まります。逆に直そうと努めると反動で異常が取れることのほうが危ないです。
服を着た人間を舐めるように見ても罪にはなりません。
気にせずに頑張ってください。
    • good
    • 8

ロリコンの性格として、同年代の異性に相手にされないと思いこんでいる人や、コンプレックスを持っている人が多いです。

自分に自信を持って接すれば、同年代の異性も特に意識せずにすむのですが、自信がないと勝手に思いこんでいることもあると思います。自信過剰もどうかと思いますが、自分の行動に自信をもって生きれば、知らずに同年代の異性と付き合えるようになると思います。20歳くらいの女性は動物学的にも出産適齢期なので、異性を引き付けるフェロモンをまき散らしていますし、最も付き合いやすい年齢層だと思います。
確かに3歳くらいの女の子は誰が見ても可愛いですが、性の対象にはならないのが普通です。もし少しでも自覚があるなら、そういう仕事は避けるのが人間の理性というものです。

この回答への補足

  

補足日時:2009/07/01 06:16
    • good
    • 5

いやはや、お互い大変ですね。

私もロリコンの気があります。
といっても、私はいわゆる制服が着れる年頃の女の子が好きなので、参考にはならないかもしれませんが、近いフェチに変換していくというのもアリかもしれません。
私は、制服フェチに変換して発散しています。
どうやら、あなたはただロリコンというわけではなさそうなので、いわゆる「着エロ」という方向にシフトしてはいかがでしょうか。

私の好みが確定したのは、自分がちょうどそのころエロに目覚めたからです。
中学生ならではの妄想で、クラスのかわいい子を夢想し、少ない小遣いを握り締めて古本屋でエロ本を買いました。
中学生が中学生に恋をし、欲情することはあくまで普通(同年代に欲情するのが異常だったらお手上げ)ですので、そのころ買っていたのはいわゆるロリコンものでした。
その後、高校生になればブルセラものに移ったのですが、そこから先は変化なく、今でもAVの女子高生ものなんかは見てしまいます。

ただ、そんな私でも同い年の恋人もいますし、犯罪も犯しておりません。
あなた様がまじめで真っ当な人生を歩まれることを期待しています。
    • good
    • 3

仕事に対する高い意識と覚悟の問題で自分の性癖と仕事は切り離すべき。


少し話は変わりますが、
今まで恋愛をした経験はありますでしょうか?

何かの本で読んだのですが(タイトル名を忘れました)ロリコンだという人の多くは対象年齢の時期に恋愛をしていないというデータがあるそうです。
時間の逆行は不可能ですが時間を進めることは出来る。
すでに存在しているならしょうがないですが、自分より少し年上の彼女を作ってみては??
成熟した女性の魅力!これを知れば自分から年下は全て対象外になるかも?知れません。
できればミニスカートが似合う女性がいいですね!

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

レスありがとうございます

仕事に対する高い意識と覚悟の問題で自分の性癖と仕事は切り離すべき>というのはわかっているのですが日常で女の子を目で追うような奴が実際現場にたって切り離せるかと問われたらわからないとしか言えずとても怖いです

恋愛経験はないです
片思いを小学校のときした限りですね
それ以降はあの子かわいいとか言うのはありますが”好き”まで到達したこともなく、ツラが悪い+おとなしいキャラなので告白もされませんし

自分より少し年上の彼女を作ってみては??>
これはいいアイディアかもしれませんね
しかし相手が必要なことなので実行するのはとてもむずかしいですが

ロリコンだという人の多くは対象年齢の時期に恋愛をしていないというデータがあるそうです。>
すごく参考になります
深層心理でそういう理由があるのかもですね

とりあえず年上の彼女をつくるというのを目標にしてみたいとおもいます
ありがとうございました

お礼日時:2009/06/27 10:04

>>そして裸には興奮せず着衣状態での太ももに性的興奮を感じます



それなら、キャバクラは「お触り禁止!」ですが、セクキャバ等の風俗で本能を満足させればいいのでは?

また、ホテルにデリヘルをコールってのもあるかもしれません。デリヘルを頼んだからって、女性が裸にならないといけないってルールもないので、着衣のままで、太ももに触るだけのサービスしてもらえばいいと思います。女性は、「このお客さんは楽でいいわ!」ってことで喜んでくれるかもしれません。

>>性犯罪の初犯の大多数が衝動的なものだと思っています

最初は、衝動的だとしても、それ1回で終わらず、繰り返すので「初犯」にまでなるのだと思っています。(女性も、衝動でちょっと触ったくらいなら、「揺れやラッシュのせい?」って思ってくれることも多いと思います)

また、以外と痴漢は既婚者も多いようです。衝動的じゃあなく、「マンネリの妻とは違う(若いすてきな)女性に触りたい」というような欲望が日々積み重なっての犯行が多いのではないでしょうか?

>>ロリコンが保育園に就職

たまに、そういう傾向性があるので保育園に就職される方もいらっしゃるようですよ。もう少し年齢が上の子が好きなので小学校や中学校、高校の先生になったという方もいらっしゃるようです。

>>保育士になりたい、だからこそロリコンを直す(無くす)方法をご指南いただきたいと思い質問させていただきました

日本のロリコンは、「バードウオッチャーと同じく、子供を遠くから見るだけ。虐待をする欧米とは違う」という意見もあるようです。まあ、あれほど好きだった趣味だけど、ある日突然に飽きてしまうってことがあります。
まともな職を得て、素人女性と普通につき合っていれば、変わっていくのではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

レスありがとうございます

いえあくまで欲求不満で子供に走っているわけではないので一時しのぎで欲求をみたしてもダメかもしれません
本能の満足ならアダルトビデオで十分できるので

痴漢がそうだとすれば私の場合もロリコンを治さずに保育円に就職してしまったら日々の欲望が積み重なりいつかはガマンできずに手を出してしまうかもですね
実にまずいですよね

そういう傾向があるので就職>
これについては犯罪発生率が高いですよね
実際にニュースで「教師などが生徒(ry」などを見ると嫌悪感を覚えます
私なんかがいうのもアレですが性癖を活かして(?)就職したなんて言語道断です
だから犯罪がおきるんです
だからこそ私はロリコン治したいと重いました

バードウォッチャーというのはすごく私と一致します
あくまで見るだけ盗撮もしなければ話しかけもしない。
ですがやはり保育士になると遠くから見てるだけというわけにもいきませんし・・

お礼日時:2009/06/27 10:30

すみません、参考のURLを誤爆したようです。


良く確かめず紹介してしまい、失礼しました。

参考URL:http://onayamifree.com/dispthrep.cgi?th=711770&d …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにw
女性専用の変なサイトへつながってびっくりしました
張りなおしありがとうございます

お礼日時:2009/06/27 09:50

最初に言っておくと性癖が治らないのなら保育士になるのは後回しにした方が良いと思います。


ロリコンの治しかたについては海外のドキュメントでも取り組みが試行錯誤されているように
まだ完全な治療法は聞いた事がありません。
日本の場合は「大人の女性が怖いから、相手してもらえないから」と言うような説で決め付けている節がありますが、
ドキュメント番組を見る限りはそうとも言えない感覚があります。
もし自分が大人の女性に相手してもらえないケースで幼女に代わりを求めるのが出来るのかと言えば
否です、基本的に別の生き物のような感覚なので。

とりあえずそういった専門のカウンセリングを行っているお医者さんが居ればそこで相談した方が良いでしょう。
紹介先はお医者さんのページで適当なのが見つからなかったので単なる掲示板ですが、
もし教えてgooで満足できる回答が得られなかった場合はそちらで相談すると良いでしょう。

それと困った性癖の対処法ですが「自分が不快に感じるもの」と「自分の性癖」をリンクさせて考えるやり方を聞いた事があります。
つまり、幼女が性犯罪に巻き込まれた事件の本を読むとか、そうすれば
犯罪を憎む気持ちと幼女に対する哀れみから性癖とリンクが消えていく可能性があります。
ただ、あなたがどんなタイプのロリコンなのかによって
このやり方は逆効果になる恐れがあるのであくまで例として自分の性癖のタイプと対処法を考えてみてください。

参考URL:http://sex.mighteach.net/bbs_list/ctno/670
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性癖が治らないのなら保育士になるのは後回しにした方が良いと思います。>私もそう思います

「大人の女性が怖いから、相手してもらえないから」>という理由の可能性も捨て切れません
小学中学時代は非常にテレやで女子とはまともに話せませんでした。
高校へいくとブサイク+おとなしいというのもあってキモいとかいう暴言を投げかけられたつらい思い出がありますから。。
今でも話かけるのは抵抗がありますし

まずは専門のカウンセリングを行っているところも探さないといけませんね
それと最後の対処法というのは試す価値がすごくあります
これは思いつきませんでした
本を探して読んでみようと思います

レスありがとうございました

お礼日時:2009/06/27 09:44

大変ですね…。



あまり心配ばかりしていても前に進めませんが、本気でお仕事に支障が生じそうなのであれば、専門の医療機関(心療内科?)等にご相談されてはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスありがとうございます

心療内科にいってみようと思います
たくさん検索しても自分の求める答えがないのでここで質問させていただいたのですが
やはり専門の医療機関に相談するのが一番いい方法ですよね

お礼日時:2009/06/27 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A