アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

かなり不快で気持ち悪い上に長いので閲覧注意です。

自分は大学生の男です。タイトルの通り自分の異常性癖について困っています。単刀直入に言いますが自分は盗撮モノのビデオが好きです。というか女性が見られていないと思っているところを見る、所謂窃視症だと思います。実際に盗撮行為を起こそうと思ったことも起こしたこともないのでそこの心配は大丈夫だと思いますが、普通の男性なら好きであるはずのセックスに全く性的興奮を覚えません。

きっかけは記憶が確かではありませんが小学生の頃に同級生の女子のスカートの中をジャングルジムで偶然見てしまったことだと思います。

中学生になり一時期その性癖からは離れ、女性のお尻の写真(AV女優の方のものなので窃視症の性的対象ではない)をみて興奮を覚えていましたが、中学生後半~高校生にかけていつの間にか盗撮もので性処理を済ませるようになってしまいました。

そのおかげでセックスに関する知識はほとんど無くその手のビデオを見ても1ミリも勃起ましてやそれで自慰行為など全く出来ませんでした。

今付き合ってる彼女がおり今のところそのような予定はありませんがいざという時に全く勃たないと思うと怖くてたまりません。

また最近エイズを持ちながら5人をレイプした犯人や光市母子殺害事件などを知り怒りを覚えつつ、これって自身で犯罪行為をしていないからと言って自分が普段していたことも(被害者の羞恥や名誉を傷つけるという点において)同じなのでは?や、こんなもので抜いている自分が気持ち悪いと思い性欲も湧きません。

性癖は変えられない、と言いますが今からセックスに興味を持つことは出来ないのでしょうか。このまま犯罪ビデオで自慰行為をするしかないのでしょうか。

A 回答 (1件)

そのうち飽きますから、それまでガマンしたら?

普通が良いよ、普通が、女の子もそう言うと思うよ。
    • 1