アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は性同一性障害のゲイです。(女性から男性)
しかし、僕はこのままちゃんとした恋愛をする事も無く死ぬのだろうと思います。
いくら胸オペをしても男性には慣れない体を持ち、以前は女性という過去を持っている。こんな中途半端な僕を好きになる人は居ないのだろうと思います。
FTMゲイの友達も居なければ、やはり純男さんは純男さんがいいのだろうなと・・・。
ゲイサイトへの書き込みや登録すら出来ない自分は一生このまま終わるのだろうと思います。

ゲイの方々はやはり、ちゃんとした男性がいいですよね?

A 回答 (6件)

実は僕もFTMゲイです。


凄く気持ち分かります。そうですね、その通りなんですよね。

でも…ノンケ男性やFTMゲイも視野に入れると幅が広がるかなと思いました。

と、言うのも僕はノンケの純男ばかりと付き合っていましたが、ゲイの方と理解のあるノンケの純男だと、後者の方が気兼ねなく付き合えますよ。でも、人間性の問題だからどちらがいいかは…。

FTMゲイさんでも同じFTMゲイを求めている人もいるし、僕もその辺りに嫌悪感はないです。過去はどうであれ男は男ですから(^^)

恋をしていない時は自分を磨くときだとか。
良い人に巡り合えるといいですね。

頑張ってください。
    • good
    • 2

こういうサイトで募集してみては?


http://ftm-gay.com/

参考URL:http://ftm-gay.com/
    • good
    • 0

ゲイの男性ともFtMゲイの男性ともつきあったことがありますが


(ちなみにバイの男です)
どちらが良いとか悪いとかは思ったこともありません

ただ、自分からなんらかのアクションを起こさなければ変われないのは確かです
SNSでコミュニティに参加するもよし、掲示板などに書き込みするもよし
誰かとつながりたいと思うのなら動かなくてはいけませんよ
怖いことも無いわけではありませんが、
嬉しいことも同時にそこには存在すると思います
    • good
    • 2

初めまして。



僕もFTMゲイです。
ホルモン歴9年以上、胸オペをして8年になります。
それ以上の手術はまだ受けていません。
が、ゲイの恋人はできますよ!

去年別れた彼とは6年以上付き合っていました。
新しい彼氏もゲイです。

元彼とは浮気も公認だったので、
何人かのゲイとトランスと言わずに
割り切りで楽しんだりもしました。

僕の友人にもゲイとつきあっているFTMゲイは多いですよ。
胸オペまでしか済んでない人が多いけど。

とりあえず、ゲイの中に飛び込んでいく勇気と
思い切りが必要なんじゃないかな?
ゲイバーに行ったり、ゲイナイトに行ったり
ゲイのサークルやイベントに参加したり
何か自分に合ったきっかけを見つけて
飛び込んでいくことをオススメします!
    • good
    • 1

僕はFTMではないゲイです。


ただ肛門性交には抵抗があって男に見えるけどで女性器がついてる
人っていないかなぁとさがしていてFTMの方々の存在を知りました。

男性器をしゃぶりたいとは思うけど、それはあくまで相手を喜ばせたい
からであって、それよりもふくよかな胸とかお腹とかが好きです。
もし僕が質問者さんの相方だとしたら質問者さんを喜ばすために
一番してほしいことをしますよ。何が付いてるかとかあまり問題
ではないと思います。

質問者さんがどんなタイプかわかりませんが、こんな僕もいるの
でお分かりのように、ゲイの世界は許容範囲がひろいです。
きっと質問者さんのそのままを愛してくれる人がいると思いますよ。
    • good
    • 3

こんにちは、僕もFTMゲイ寄りのバイです。


FTMゲイで純男の人と付き合っている人はいるみたいですよ。
僕もnaoto0001さんと同じ思いを持っています、体がこれ(上・下手術済み)だと付き合ってもらえないんじゃないかと。
でも、きっとこの体でもいいって言ってくれる人はいると思いますよ。
外見じゃなく中身で、あなたの全部が好きって言ってくれる人が。
ゲイのコミュニティやセクマイのイベントに参加してみてはどうでしょうか。
僕は最近いろんなイベントに参加して同類を探しています(*⌒∇⌒*)テヘ♪
まだ見つかってはいませんが、ここに居ましたねO(≧▽≦)O ワーイ♪
僕は関西に住んでいます、お友達になりませんか?
僕のブログのアドレスを張っておきます、よかったら見てください。

参考URL:http://mio0303.blog45.fc2.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています