プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通にしてたらカッコいいのに、どうしてゲイなのでしょうか?

性格は男女関係ない、人によるような気がしますが。

男性と女性だったら、どちらかと言うと女性の方がわがままな人が多いのでしょうか?

それでゲイになっちゃったとか。

女性のわがままに耐えられないとか。

それとも、受け身の男性だからゲイの方が好きとか?でしょうか。

ゲイの人は受けだと聞きます。

普通にしてたらカッコいいのに、どうしてゲイに?もったいない。

A 回答 (6件)

肛門に真珠を埋め込んでいる人をみたことがありますが、あれは自分のためではなくひたすらにパートナーのためなのだそうです。


女の人がもたらす快感に負けないようにするために。
そこまでしてパートナーの関心を引きたいのかと、なんだかとても哀しくなりました。
男女どちらにせよ、他人を恋しく思う気持ちに変わりないのだと思います。
    • good
    • 0

反対もある‼️超かわいいのにレズがいるよ‼️( ノД`)…

    • good
    • 0

女性に絶望した人がゲイになる訳ではないと思いますよ。

その人が生まれ持った感覚なんだろうから。

それに「普通にしてたらカッコいいのに…」という表現はゲイを含むLGBTQの人に対して失礼だと思います。
    • good
    • 1

なっちゃった、ではなく元々そう生まれついているのです。


理由なんかないです。
    • good
    • 0

見た目で性格が形成される訳でもないでしょうし、その人それぞれなんだと思いますよ。



見た目が素敵なのは、その方が頑張った努力の結果だとおもいます。

損得で考えるのは無粋では。
    • good
    • 0

そういう問題ではないとしか。

大半の人は生まれつきです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!