アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に聞きたいです
ゲイの男性が好みのノンケの男性に
ナンパして来た時に
もしもゲイの人から
好みであそこを舐めたいのですか
いいですが、言われたら
どうしますか
ゲイに舐められるくらいなら
やってもらう?それでも断る?

A 回答 (3件)

生理的に受け付けません。

寒気しますアッチイケです。
    • good
    • 0

性の平等を履き違えるなとキレながら断ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどね

お礼日時:2022/12/24 11:06

よゆうで断ります!!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!