プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スタイルについて 新中3女子です。
よく友達に 私ちゃんってめっちゃスタイルいいよね!足長いし全体的に細いし! といわれます。 私は自分のスタイルがいいとは思いません。 胸はあまり大きくないですし 足もめっちゃ太いと思います。 クビレも全然ないし 足の長さは 基準とかがわかりません。 友達にきいても、お世辞ばっかりなので みなさん教えてください。 あとできれば、どうすればもっとよくなるかも教えてください。 いろいろ隠したのは、ないかと思いますが 誰かバレるのを防ぐためです。 真面目な質問です。真面目な回答よろしくおねがいします。

「スタイルについて 新中3女子です。 よく」の質問画像

A 回答 (3件)

スタイル良い方だとは思いますよ。

    • good
    • 0

とても良い体格ですね


個人的にはもうちょいウエスト太くても良いですけど

男性が求めるスタイルと
女性が求めるスタイルは
全く違います
男性は比較的微肥満タイプを望み
女性は痩せれば痩せるほど良いと望みます
貴方は何方を取りますか?

そんで、バストも男女の好みが全く違いますし
男性に至っては現実と想像の幅が大きいです
よく言う、男性のC〜Dは、実質Bに近いです
なので、鵜呑みにしてはいけません
好きな男性がいるのであれば、その方の好みの体型(現実を見たw)を目指すのが良いですよ
個人的には私は貧乳が好みでAA〜A辺りが一番良いですね
歳とっても垂れないのが更に良い…!
    • good
    • 0

新中3生だから。



今はまだ成長期のど真ん中、これから自然とくびれて、女性らしく身体に自然と変化していくから大丈夫。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A