dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。

3ヶ月前くらいに、男性が自慰行為をするということを知り、自分もやってみました。
満たされるし楽しいので、しょっちゅうやっていました。
でもそれからしばらく経って女性はしないということを聞いたんです…。
やめようと努力しているのですが、眠れない時などにやってしまいます。

どうしたら止められるでしょうか?あと、やっぱり変ですか…?
ちなみに恋愛禁止の女子高に通っているので彼氏はできません><
それ以外の回答お願いします…
長文失礼しました。

A 回答 (3件)

女性はしないということはありえませんよ!!男性も女性もしますのでご安心下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%B3% …でみてみたら62%の女性が経験しています。検索してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
結構…いるんですね!安心しました!

お礼日時:2011/03/16 21:20

別におかしいことではありません。


自慰行為は生理的現象なので気にすることはありませんよ。
    • good
    • 0

女性も男性ほど多くはありませんが自慰行為をします。


あなたは正常です。全く気にしなくて大丈夫!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございます!
安心しました><

お礼日時:2011/03/16 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!