アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木嶋佳苗さんがいった
「テクニックと言うよりは本来持っている機能が一般の女性より高いと褒めてくださる男性が、多かったです」

というくだりの、本来持っている機能とはどのようなものですか?
締まりのこと?

A 回答 (3件)

「締まり」だけじゃなくて、「奥行き」が長くないとか?


私は女で「奥行き」があるほうなので、短い男性からはガッカリされます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます

お礼日時:2024/05/08 15:18

異性を惑わすものを生まれつきもっている、のでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、性的機能についての記述です

お礼日時:2024/05/08 15:19

そうです いわゆる名器というやつです


ミミズ千匹とか 数の子天井
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/09 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!