プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は本能的に肉体関係を複数人持ちたいものですか?それとも将来のパートナーの一人だけで良いのですか?
男の人って本心では本命の女性には処女を求めてると思います。
それは独占欲や支配欲、競争心、自分だけの女であって欲しいからです。(理解できないと思いますが)
だから色んな男の人と関係持ってるって分かった瞬間本能的に冷めるのです。

それを承知の上でも女性側は色んな男と遊びまくりたいと思うのでしょうか?

A 回答 (4件)

身体の相性も含めて1人だけで良いのだと思います。

    • good
    • 0

本能の話ならば、女性は肉体関係を持たずに男をはべらしたいのでは? 肉体関係を持ては、女性は妊娠のリスクが高まります。

妊娠して逃げられるのは男性だけ。だから、優秀な遺伝子を持つ人を結婚相手としてつかまえたいのでは?
    • good
    • 0

結婚する人は一人ですから一人で充分です。

精子をばら撒くための種馬の雄とは違いますから厳選して優秀遺伝子を探すだけです。男が処女を求めるのは他の男と比べて欲しくないだけです。
いろんな男を知って居る女にソチン。下手糞と言われたくないから初めての女なら大丈夫と思っているだけです。
遊び回る女に鼻も引っかけられない男って明らかに劣性遺伝子。、価値ないもんね
    • good
    • 2

別に。


処女にこだわる男とつき合いたいと思わないし。
こちらから願い下げだし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A