プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼について。

別れて約1ヶ月経ちます。
LINEもインスタも位置情報アプリも繋がっていて、LINEでもたまに用があれば話すし、旅行に行ったらお土産は買って届けに来てくれるし、「次の旅行先のお土産もまた考えといてよ」って言ってくれました。

今度飲みに行く予定があったり、私が引っ越したばかりで家具の組み立てや前の家からの荷物運びを手伝ってくれる予定もあります。

インスタのストーリーも付き合ってた頃よりも高頻度でいいねを押してきます。

別れた理由は性格の不一致が1番の原因です。
それと来年から住む場所が離れるのでその性格の不一致もあり将来が見えてこないと振られました。

別れているのに私が頼っているところもあるのですが、これは友達に戻ったのでしょうか?
好きという気持ちはないですよね?
振られた側からしたら優しすぎて意味わからないです。

A 回答 (5件)

今の状態が、あなたにとってイヤでなければ、友達に戻ったと考えましょう。



絶対にセックスしてはいけません。
友達は友達でも、セックスフレンドになってしまいます。

イヤなら、「もう連絡しないで」とはっきり言って、お土産は断り、関係を断ちましょう。
男性はいつまででも、「この女はオレに惚れている」と思いたがる生き物です。
    • good
    • 0

うーん。

別れたのに….そのLINEのやりとりって必要ですか?
    • good
    • 0

あわよくば、あなたと再び、セックスが出きるように、準備しているところかな?要注意人物です。

あなたが、別れた男とまだ繋がりを保っている事が一般的に、異常です。また、位置情報アプリも削除していないとは、その男性に、いつも監視されている状態ですが、それで良いのですか?たなたのしている行為は、意味わからないですけど。
    • good
    • 0

性格不一致してないですよねそれ。

。まあそれは口実で他に女いるんじゃないの。
    • good
    • 0

今でも、やってるかどうかで答え変わるよね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A