アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5か月少し付き合っていた彼氏がいました。
付き合う前に私は元彼と経験があり、非処女たど言ってあり、彼氏も元カノと経験がありました。
彼氏は、彼女が処女か非処女かということが彼の中では大きいみたいでしたが、最初は受け入れてくれて付き合うことになりました。
その彼とも経験をすることがありました。
ですが、私が経験あるということに関して最近喧嘩をすることが多くなり、彼がイライラすることが増え、やっぱり、好きやけど処女じゃない人は無理だと振られました。

彼の中ではやっぱり処女か非処女かというところが大きいみたいで、でも、私は彼のことがまだ好きで、よりを戻せるのなら戻りたいと思っています。
どうにかしてそのことを2人で乗り越えることは出来ないかな と言っていたのですが、それは難しい。と言われて、先日、振られてしまいました。

処女か非処女か気にしてしまうことに対して、解決策はあるのでしょうか。

彼がイライラしてしまっているとき、たくさん酷いことを言われましたが、彼は「イライラしたら私を傷つけてしまう」と言われましたが、私は、「少しでも彼のイライラやモヤモヤが減るのなら私は大丈夫だよ」ということも伝えていました。

彼は、私のことを「好きやけど、やっぱり受け入れられなかった」と言いましたが、お互いが想い合っているのに、お別れ という結果になってしまったのがとても悔しいです。

お別れをする選択ではなく、彼が私の過去のことで悩んだりイライラせずに(ふたりでたくさん話し合い、解決して乗り越えて)これからもお付き合いをしていく方法はないのでしょうか。


復縁はもう諦めたほうがいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • すみません、補足させてください。

    彼とゼンリー(位置情報アプリ)を交換しているのですが、彼に振られた今でも友達削除はせず残っています。彼は私のことをフリーズ(彼の位置情報は私に見えないようにする 止めてある)しているのですが、私はフリーズなどすることもなく、そのままにしています。
    ですが、彼から やっぱり過去のこと受け入れられない、処女じゃないと無理 と振られたのに、ゼンリーの閲覧数が1人で28回などの数になっていて、それは彼だと分かっています。
    彼から私を振ったにも関わらず、私のゼンリーを見るという行動は、まだ、復縁の可能性があるのでしょうか。
    彼から振ったのに、そんなにゼンリーを見る彼の心理が分かりません。
    私の過去のことについて受け入れられなかっただけで、まだ私のこと好きでいてくれていて、気になるという事なのでしょうか。


    分かりにくい説明ですが、コメントお待ちしております。

      補足日時:2022/01/13 00:03

A 回答 (4件)

諦めたほうがいいです


上手くいきません
    • good
    • 11

しょうもない男やな。


お互いその雰囲気に酔ってて気持ち悪い。
    • good
    • 0

こんばんは



そんな身勝手な男がこちらから捨ててやりましょう。「元彼の方がセックス上手だった。この下手くそ、今まで我慢してたんだ。」と言ってやりましょう。

蛇足ですが、これからは正直に言わない方がいいです。
    • good
    • 0

かなりばかな男です。


いい男に出会えるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A