アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高校生です。2週間後に家族旅行をするのですが、ちょうど生理が被りそうで困ってます。調べてみるとピルで予定日をずらすことが出来るみたいですが、親に知られたくありません。どうにか親に相談せずに生理を乗り越える方法はありますか??教えてください!!

A 回答 (5件)

生理が結構重いのですか?


鎮痛剤を持っていくのはどうでしょうか?
    • good
    • 1

家族旅行にピルは入りません。

母親が知って居ますから必要なら親に貰いましょう。
    • good
    • 1

昔、出張があるので、生理をずらしたことがあります。


1錠お薬を飲んだだけで、30分おきに、嘔吐で、トイレ通いをしました。
仕事にならず、大変だった思い出があります。
それから、お薬には慎重になりました。

旅行で、生理がかぶっても、仕方ないと、私は思います。
    • good
    • 1

検索しましょう。

下記は参考程度に。
https://mainichiclinic.jp/column/pill07/
    • good
    • 0

そんなことを親に内緒でやると失敗の元です。

お母さんに相談すると良いですよ。お母さんだって昔はそういうことできっと悩んでるはずですから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!