アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は最近生理が遅れることがあまりありませんでした。遅れても2日でした。今月の生理予定日が一昨日の2月3日なんですが、今日もまだきていません。普段ならそんな心配もしないのですが、先月の1月20日に性交渉をしました。中には出してないのですが避妊はしませんでした。先月は予定日通りに生理がきて排卵予定日が1月19日でした。なので妊娠する確率は十分にあると思います。しかし先月の1月4日にインフルエンザにかかり、しかも先月の1月24日から溶連菌にかかり10日間くらい薬を飲み続けました。インフルエンザや溶連菌にかかったせいや、薬のせいで生理が遅れている可能性もありますか?

A 回答 (3件)

生理の予定がズレることは結構ある事ですよ〜!私は1ヶ月分来なくて次の月来て…ってことありました:(;゙゚'ω゚'):

避妊はした方がいいですよ〜!!!!!!ナマがすきとかなかったからという人も多くいるみたいですが避妊はめちゃくちゃ大事なので(´;ω;`)
    • 0

はい その可能性方が高いです

いつもと違うことをしていたら変わって当然です
    • 0

あなたの年齢は?

生理周期が安定するのは28歳以降ですよ

無理なダイエットや、セックス、恋愛、不規則な日常生活、ストレスなどなどでホルモンバランスが乱れますので、生理周期がバラバラになります

歳とれば安定するんですけどねぇ(^_^;
    • 0
この回答へのお礼

19歳です!