アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受精日、排卵日について。
長くなりますが至急ご回答どうかよろしくお願いします。
ルナルナ推定排卵日2月3日
3月2日、推定5週2日の時は心拍確認出来ていませんでした。
3月11日、胎児の全長が9.1mmで2、3日大きい、排卵日が早まったのかな?生理が早まった事はあるか?周期が短くなった事があるのか?と言われました。予定日も推定10月27日と思っていたのですが10月25日あたりになりそうと言われました。
生理自体遅れることがあっても1日2日程度、早まった事はなく、
ルナルナの推定も
2021年11月28週期
2021年12月31週期
2022年1月33週期
となっています。
1月の生理が確か予定16日だったのが遅れて20日にきて3日ほどで終わった覚えがあります。
2月17日早朝に薄いピンクの出血があり、18日には止まったので着床出血だと思っていました。
2月21日に妊娠検査薬陽性反応強。
2月2日夜から2月3日早朝に2度、3度中出し
2月7日の夜から早朝に2度ほど中出し
大変反省していますが
1月29日夜から30日早朝にも2度中出し(中出しは全て彼と)
1月30(〜31日になる深夜3時ごろ)は元カレと酒を飲み、2度膣外射精でしてしまっています。
その後、4月11日推定11週4日で
胎児の頭BPD17.2mm
CRL48.5mm
医者とエコーから見た推定で11週2日と今度は2日小さいとのこと。
予定日も10月29日となりましたが
誤差の範囲内なので最終生理の1月20日の出産予定日10月27日となりました。

質問者からの補足コメント

  • ご回答頂いた方ありがとうございます。
    返信の仕方がわからないので、、

    出生前妊娠中血中DNA鑑定は実施しております。
    総合尤度比が2.843.556
    父権肯定確率99.99996%
    疑父は胎児の生物学的父親であると判定できる
    との記載
    それでもやはり不安が募って、何度も排卵日を推定で計算してしまいます、、
    判定結果が出ている限りはもう100%彼の子供なのか、、
    法科学研究所にて検査しました。

      補足日時:2022/04/18 00:03

A 回答 (4件)

もし、不安なら、元カレとも鑑定してみてはどうですか?


そちらの数値が低ければ、安心できませんか?

でも、それは、もう、精神的な部分な気がしますね……

それはあなたが受けるべき罰だと思って、どんな不利益も引き受ける覚悟を持つことが大事なのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも視野に入れましたが、金銭的問題もありもうできません、、
重々承知しております。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/18 00:28

不安はお察ししますが、元カレと今彼との性行為日が近接しすぎていて、排卵日を特定するのも難しく、どちらの…?と判断するにはお医者様でも確定は難しいと思われます。



すでに鑑定をなさっておられるのですから、それを信じるか、もしくは信じられないのであればご自身で決断を下されるしかないのでは?

厳しい事を言いますが、貴女以外、誰も責任を取れる事柄ではないと思います。
ましてやここは、匿名の、責任も問う事のできない場です。

貴女のお幸せと、最良の判断を願っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/18 00:19

出生前親子鑑定をお勧めします



https://style.nikkei.com/article/DGXKZO33487280X …
    • good
    • 0

単純に言うと1月2日3日の分の可能性が高いと思いますが、精子は一週間生きると言いますから、排卵があったときは元カレと今彼の精子が混ざって生きていた可能性があります。



確率としては膣外射精より中だしの方が精子数が多いですから、今彼との子どもの可能性が高いと思いますけども、遺伝子検査しない限りは、答えは出ないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!