アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理4日目です。コンドームなしで中出しされました。
絶対妊娠しますよね?..私はいってませんか..

A 回答 (6件)

生理4日目ではまだ排卵しません。


ご自分の生理周期をご存知ですか?
生理周期とは、生理と生理の間隔のことで、
生理開始日を1日目、次の生理の前日まで(前日を含める)です。
次の生理が始まれば、また1日目からスタートします。

以下、長文ですが、大事なことなのでぜひ読んでください。

正常な生理周期は、25日から38日と決まっていますが、
その範囲内でも、月ごとにバラつきが大きいのは生理不順です。
生理不順は病気なので治療が必要ですが、
初潮(初経)から2年間は様子見で大丈夫です。
生理周期は妊娠を考えるうえで重要なので、
数ヶ月分を数えておいてください。

排卵日の目安は、28日周期なら生理開始日から約2週間後、
35日周期なら約3週間後です。
生理周期は、排卵前と排卵後の2つに分けられて、
排卵前を低温期、排卵後を高温期とよびます。
高温期は、正常ならだいたい2週間と決まっていて、
生理周期が短い人も長い人も共通です。
そのため、生理周期が長い人は排卵時期が遅いというわけです。

生理周期で大体の排卵日は分かりますが、狂うことはあります。
生理がたまに遅れたり、早まったりしますよね?
それは排卵がずれているからです。
排卵が早まれば、生理は思ったよりも早く来るし、
(排卵の約2週間後が生理なので)
逆に排卵が遅れれば、生理が来ないな・・・となります。

生理は、受精に左右されません。
健康な卵子と精子が出会えば、高確率で受精はします。
でも、受精したものの妊娠しないことがほとんどです。
なので、受精しなかったら生理が来る、ではなくて、
正しくは「妊娠しなかったら生理は来る」です。
妊娠の有無は検査薬で分かりますが、
受精したか、しなかったかは、知ることができません。
    • good
    • 0

中出しすれば絶対妊娠するという事はありません。


最も妊娠し易い排卵期でも妊娠するのは30~50%です。

生理4日目なら極めて可能性は低いです。
人は排卵期の行為でしか妊娠しません。
セックスの刺激で排卵が早まることはあるようですが、排卵できる状態(受精可能な状態)まで成熟しなければ排卵しません。
受精可能になるまでには、生理開始から8日以上掛かると言われています。

それから排卵日は生理開始から数えるのは間違いです。
正常なら排卵してから妊娠しなければ14日±2日で生理になります。
排卵の結果が生理です。
    • good
    • 0

中学の保健の授業でも、女性の生理は、月一ベースくらいで排卵があり、受精されなかったら2週間目くらいで排出させられる、それが生理と。

高校ではもう少し詳しく習いましたけど。次の予定日の2週間前の前後4~5日が妊娠する可能性が一番高いと。授業中に寝ていたんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。。

お礼日時:2019/09/09 23:50

可能性はほぼ0ですね。


排卵日は生理が始まって2週間後が一般的のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/09 23:24

妊娠が怖いなら、セックスを最初からするなよ!


考えればわかるだろう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

したくなかったですよ

お礼日時:2019/09/09 23:24

しません。


確率は0ではないけど、限りなくゼロに近いかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/09 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!