アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠したのかな?

アプリで管理してるんですが

生理周期 31日
生理 3月18〜23日
排卵日 4月2日
生理予定日 4月18日

先月3月26日仲良ししました。
3週間経って16日フライング検査
うっすらとほんとうっすらと
線が出ました。

妊娠したのかな?って
喜んでるのですが
排卵日付近での仲良しでもないし
性行為から3週間経つとある程度
くっきり線が出てくるんでは?
って思ったりで、なんかモヤモヤ
してます。

可能正としてはどう思われますか?

なんでもいいので何かわかることが
あれば教えてほしいです。

A 回答 (1件)

行為から3週間をフライングとは言いません。


ですが、アプリで管理している以上、排卵日が正しいとも言えませんし、生理が来るまでは可能性は0ではないとしか言えないです。
うっすら出たなら、日を改めて検査をしてみるだけですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですよねぇ
一応生理予定日が18日なので
25日にでもしてみようかと...
ここで陽性の線が出てたとしても
薄く分かりにくいものだったら
妊娠継続は厳しいですよね?

お礼日時:2018/04/19 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!