アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理前にsexで潮吹きをすると、1週間ほど生理が遅れます。
初めは偶然かと思いましたが、なにか理由などはわかりますか?
そー言ったことは聞いたことはありませんか?

A 回答 (4件)

>初めは偶然かと思いましたが、なにか理由などはわかりますか?



因果関係は、全くありません。
体の構造上、あり得ない話です。

>そー言ったことは聞いたことはありませんか?

あなたが初めてですね!
そんなバカみたいな質問してきた人を見たのは。
    • good
    • 1

そんな事、一度もありません。

    • good
    • 1

偶然以外ありません。


生理は排卵の結果で、正常なら排卵から生理までは一定です。
そういうなら基礎体温を測ってから、生理前のセックスだと立証してから質問し直してください。
    • good
    • 1

潮吹くんですか。

いいな羨ましい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A