プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳社会人男性です。
彼女いない歴=年齢です。
発達障害(ASDとADHD併発)です。

人とのコミュニケーションが取れず、なかなか好きな人もできず、定期的に合コンに参加できる人脈すら作ることができませんでした。最初は、本当にこんな自分に苦しみましたが、発達障害とわかってから苦しむことがなくなりました。まあ仕方ないか、くらいにしか考えてないです。

結婚に対する本気度ですが、今は全く結婚願望がゼロです。気配りができないので自分には無理だと諦めてます。グループ行動が苦手なので、そもそも複数会話も無理です。複数で遊んだり、複数で一緒に会話したり、まず無理です。発達障害と知らなかった頃は、克服はできるものだと必死になって努力した時期もありましたが、何年経っても改善されず、精神を病み、病院に行った結果、発達障害と適応障害、そして二次障害の鬱病、パニック障害でした。

本気で好きになった女性と両思いで奇跡的に結ばれたら話は別ですが、とりあえず独身前提の人生を今後は歩んでいくつもりです。

しかし、そうはいっても女性にモテる経験がないのは、ちょっときついし、刺激がないので生きてる価値あるのかなと考えることもあります。

そこで相談なのですが、発達障害を持ってても、美人で性格が良いグラビアアイドルと毎週のように遊べるような格好が良い男になる方法を教えてください!!

質問者からの補足コメント

• とはいっても、独身前提の人生を過ごすのは相当な覚悟が必要であることは理解してます。

なので、40代に突入して万が一突然に結婚願望が芽生えた場合の方法の対策を教えてほしいです。

自分が結婚するための条件ですが、

・自分自身が無口で何も語れなくても、ただその女性のそばにいてあげるだけで、その女性は本能的に大きな幸せを感じること。そして、自分と一緒にいることに対して本能的に女性の自信がつき、見た目も心も美女に育つこと

相手ですが、自分が40代や50代になって恋愛経験がなかったとしても、20代や30代の大人の色気が溢れる大人のお姉さんと結婚ができることが理想です。あと、結婚後も自分のそばにいるだけで本能的に幸せを感じ、ずーっと見た目も心も美女キープしていること。自分も見た目も心も美男をキープできてること。

以上

• いや、方法は無限です。

発達障害は、プラスに考えたら特殊能力です。

なので、定型発達とは全く別の方法で、成功を掴むことは必ずできると自分は信じてます。

例え今後、40代になって彼女ができなかったとしても、自分の目の前に“真のいい女”は必ず現れます。

根拠は、素敵な人を引き寄せたいという強い気持ちが10年間もの自分磨きを生んだのです。例え、今報われなかったとしても、妥協しなかったとしても、理想の“シンデレラ”は必ず現れます!

• そんなことはありません。ちなみに特殊能力というのは、

・無口で何も語れなくても、ただお互いがそばにいるだけで、お互いが本能的に大きな幸せを感じることができ、お互いが本能的に自信がつき、お互いが男であれば『見た目も性格も美男子』で、女であれば『見た目も性格も美女』⇒これが特殊能力です!自分に必ず備わった能力です。

言葉でダメなら、オーラです!!

A 回答 (2件)

対策としては40代で突然芽生えた結婚願望に惑わされないことだな。

• 0

ネーム変えて同じ質問しても、答えは同じです。

そんな方法など無い!!
    • 1