プロが教えるわが家の防犯対策術!

発達障害、精神障害は何故エクステしちゃいけないんですか?
私だって女なので長い髪に憧れるのですが、一家総出で大反対されました。(妹はOKでした)
発達障害、精神障害は女の喜びも感じちゃ行けないのでしょうか?

A 回答 (6件)

長女だから駄目とか言われて質問者さんは納得できていますか?



何故長女だから駄目なのか?理由は聞いたんですか?

発達障害だからとか精神障害だから駄目というのは明らかに障害者差別ですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

するしかないです。
髪が痛むだとか似合わないって理由だそうです

お礼日時:2024/04/01 08:55

僕はダメとは言ってません


してもいいと答えています
5 sukopon
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるそど

お礼日時:2024/04/01 11:55

いいと思いますけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでダメなんですか

お礼日時:2024/04/01 08:55

何故他人に迷惑をかけるわけでもないことに対して親の許可がいるのか意味わからん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

長女だからです

お礼日時:2024/03/31 17:37

別にいいんじゃないの。


ただ本数多くて長いとかなり重い。
肩が凝ったり頭痛がしたりストレスになるし、感覚過敏がある人は無理だと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長女だからダメだそうです

お礼日時:2024/03/31 17:38

それはおかしいですね。


反対されたとしても女の喜びを感じてください( •̀ᴗ•́ )/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長女なのでダメだそうです

お礼日時:2024/03/31 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A