アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発達障害でもタクシードライバーになれますか?

A 回答 (3件)

運転さえ、ちゃんと出来ればOKですよ。



タクシーに「ナビ」がついているから、

道を間違える事はないし(^_-)-☆
    • good
    • 0

発達障害者でも車の運転に自信があるならなれますよ。

    • good
    • 1

やっとてくれるなら、なれる。


やっとてくれないなら、なれない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!