プロが教えるわが家の防犯対策術!

発達障害でもタクシードライバーになれますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに精神3級です

      補足日時:2022/08/21 18:59

A 回答 (5件)

発達障害がどのくらいひどいかわかりませんが


タクシードライバーはコミニュケーション能力は必須です
資格と免許またコミュニケーション能力、地図の暗記、数学がある程度できるなら就職はできると思います
https://www.baitoru.com/kanto/jlist/tokyo/23ku/s …
参考程度に。頑張ってください
    • good
    • 1

普通2種免許は絶対必要、あと、接客能力ですね。

さいきんクレーマーも多いしそんな客に対応できないとタクシードライバーは務まりません。
    • good
    • 1

なれます。


でも上手くやっていけるかどうかは別問題です。
    • good
    • 1

3級であるなら、かなり厳しいのではないでしょうか?

    • good
    • 0

もちろん、なれます。


個人でも雇ってもらえれば企業でも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!