プロが教えるわが家の防犯対策術!

発達障害の人って近所に結構いるの?

A 回答 (3件)

みんな、検査を受けていないだけで、かなりいると思いますよ。

そうなると「発達障害」って何だろう、そもそも「障害」の2文字は必要? と思ってしまいます。
    • good
    • 3

あんた違うの?(^◇^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ASDらしい

お礼日時:2020/12/11 22:04

特別支援学校の教室が足りなくなる程多いですよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!