アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不整脈、脳溢血、脳梗塞、 すべて、心配だ。 今の俺ならなるかも…

でも知識ないしわからない…

画像まず見てください。それを見ないと、今後俺が何言ってるか意味不明なんで

俺の、自閉症と、天性の超非常識を見抜いた、俺の、父僧侶は、苦肉の策で俺を就職させず一生飼い殺すことを決めたようだ。しかも本堂などには出入り禁止。分館に一生引きこもれとの命令

はたから見たらラッキーニートかもしれない。しかし、実はこれ、アンラッキーなのだ。

隣人A。諸悪の根源は隣人Aだ。コイツらがバカすぎるのが俺を苦しめている

~歴史~

2018年夏、母しか話し相手がいなかったがもう会わない!と言われ話し相手ゼロへ

思えばそのあとしばらくは、音がどうのっていう感覚はなかった。もちろん犬も子供もいたんだろうけど、全く覚えていない。生活してる意識は、話し相手がいなくて、時々パニック障害になる自分、精神科に行くなどが意識の中心だった

しかし画像でいう分譲中のその家。カーンカーンカーンそれで起こされまくって、それが今思えば精神崩壊の序章だった

その直後コロナウイルスの蔓延したあの春 精神完全崩壊

5月3日、隣人Aが大人数でバーベキュー。しかし、この頃はそういう密なのは自粛の頃。腹立って腹立って、警察に通報。これ以降、生活の意識はソイツらに行く。

5月4日、隣人Bのオヤジが庭の砂を整備。うるせーなと思い、直接文句言いに行く。ちょっとキレ返される

5月、この辺、ハッキリとは覚えていないが、当時の自分のTwitter見ると、ウグイスうるせえとか、隣人Bの幼稚園の子供がうるせーとか、そんなんばっか

6月になる頃には、隣人Aの番犬に起こされるなど、音への敏感さはもっと激しくなった。番犬を、市役所環境?だかに通報。しかし、結構揉めたみたい。市役所からもすいませんがと言われどかすのに失敗

9月、隣人Aがまたバーベキュー。だからまた通報。隣人Bの子供がうるせー。窓開けんなと、その家に電話する。向こうは出てこいと言うが断る

2021年
障がい者雇用で就職する、親名義でマンション借りるなど、いろいろな案を出すもすべて保護者に却下され、分館にいろ!と強く言われてひどくしょぼむ

2022年
3月、また隣人Aがバーベキュー。また警察に通報。

8月、深夜2時に番犬が吠えた。限界でお願いだからどかしてくれと隣人Aに手紙を出す。しかし…久しぶりに殴り込みを受けた。その飼い主はめーっちゃキレていた。仕方なく謝罪して帰した(4ね!)

さて、時は流れ現在、話し相手ゼロ歴5年、ニート歴6年の26歳 もうサングラスなしでは歩けないくらい太陽への統合失調症もあり、公園では子供らに不審者だとかで笑われる始末。情けない。

最近の話

2月17日(金)、なーにやってんだか。隣人Aのオヤジは庭でクローンかなんかを操作して遊んでいる。それで自動車と衝突して事件起こしてくれると嬉しいんだがね。アホすぎる笑えないコイツ。ガキか

2月18日(土)、8時30分に隣人Aの番犬が軽く吠える 普通の神経なら、すぐまた寝るが、俺は無理っす。びくびくしながら、次に鳴くのを危惧して、結果、寝たいのに我慢する羽目に。気分の悪い目覚めだ。午後、なんだか知らんがそのオヤジがバイクで出掛けた。ごみが消えた!のは束の間、すーぐ帰ってきた。ほら見ろだから期待できねーんだよ4ね

2月19日(日)、11時45分、小雨ふるなか、車を洗い始めた。バカじゃねーの?と思う。肺炎にでもなって4ねばいいのに。アウトドアのくせにキャンプも旅行もしない、「庭で音を出す」最低の生き物。仕方なく耳栓をする。いっとき我慢。しかし、案の定すぐには終わらないので、こっちが折れた。公園へ避難。小雨だが暖かいから、避難してぶつぶつ独り言

13時30分、帰宅。なんと…まだ洗ってる!信じられない!また公園へ。14時帰宅。やっと静かになったが、当然、油断大敵!いつシャッターのガシャーン!もしくは隣人Bの子供がベランダで大声出してもおかしくない。次はてめえらか!のパターンね。 いつもハラハライライラ


こんな状態で、大丈夫ですか?俺 一番最初に挙げたような病気になりやしないでしょうか?


そしてもうひとつ病気と同じく将来の事ですが、その分譲中の家に、番犬飼う893が引っ越して来たら…

もう、終わりですよね。 本気で人生どうするか考えないとならない!!なんかないですか?

得意…英語と記憶力

不得意…長距離移動と人前でなんかすること(あと発達障がいはあり)

得意を活かして、きちがいなりにみんなができないことして独立したいです

でも誰も相談相手いないです! 救いの手を差し伸べてくださいお願いします

質問者からの補足コメント

  • お願いします!!

    「統合失調症で、不整脈か脳梗塞になりますか」の補足画像1
      補足日時:2023/02/19 16:34

A 回答 (2件)

内緒ではなく


ご両親に相談してやるのですよ。

在宅であると強調してみて下さい。

ご両親だってこのままで良いとは思っていないはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご両親の立場じゃないからわからないんですよ。

天性の超非常識って書いたよね?読めなかった?

和解は有り得ません。みーーーんな俺のせいにしたがるけど、もうあえて怒らない。無駄だし。怒る気力もないもう疲れた。さよなら。2度と関わるなよ。なにがいつも見てますだストーカーがいい加減にしろホント

お礼日時:2023/02/19 18:59

いつも読ませていただいています。


何か貴方の役に立つことがないかと思っています。
病気の事に関しては塩分の取り過ぎで高血圧になる事や運動不足、ストレスもいけないのですが
貴方には日々ストレスがかかる生活のようですね。

ご家族は貴方が家の外で他人に迷惑をかけたり、トラブルを起こすことを恐れています。

でもこのまま家の中だけで死ぬまで居るわけにはいきません。

知的障害者や身体障害者と作業所で仕事をするのもイヤだと言っていましたよね。

少しずつでも外に出ることがこれからの為になると思いますが親が許さないなら
まずは在宅で出来るパソコンのデータ入力のバイトなどやってみたらどうでしょうか。

私はパソコンは出来ないので仕事の内容は良くわかりませんが、調べるのはタダなので

少しずつでも、働く、お金を稼ぐなどの
実績を積むことから始めたらどうでしょう。

騒音対策にヘッドホンやイヤホン
好きな音楽を聴きながら

疲れたら気分転換に陽を浴びないように
夕方散歩でもどうでしょう。

気に入らなかったらスルーしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気に入らない事はないですが、どちらにせよ、住所が同じだから、在宅バイトでも、納税でバレてしまうのです…

お礼日時:2023/02/19 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!