プロが教えるわが家の防犯対策術!

不整脈、脳溢血、脳梗塞、 すべて、心配だ。 今の俺ならなるかも…

でも知識ないしわからない…

画像まず見てください。それを見ないと、今後俺が何言ってるか意味不明なんで

俺の、自閉症と、天性の超非常識を見抜いた、俺の、父僧侶は、苦肉の策で俺を就職させず一生飼い殺すことを決めたようだ。しかも本堂などには出入り禁止。分館に一生引きこもれとの命令

はたから見たらラッキーニートかもしれない。しかし、実はこれ、アンラッキーなのだ。

隣人A。諸悪の根源は隣人Aだ。コイツらがバカすぎるのが俺を苦しめている

現在、話し相手ゼロ歴5年、ニート歴6年の26歳 もうサングラスなしでは歩けないくらい太陽への統合失調症もあり、公園では子供らに不審者だとかで笑われる始末。情けない。

敷地内別居中の保護者には障がい者雇用の話やマンション賃貸の話など相談するもすべて却下され、一生分館にいろ!と飼い殺しを虐げられてもうそんな時間がたちました。

最近の話

2月17日(金)、なーにやってんだか。隣人Aのオヤジは庭でクローンかなんかを操作して遊んでいる。それで自動車と衝突して事件起こしてくれると嬉しいんだがね。アホすぎる笑えないコイツ

2月18日(土)、8時30分に隣人Aの番犬が軽く吠える 普通の神経なら、すぐまた寝るが、俺は無理っす。びくびくしながら、次に鳴くのを危惧して、結果、寝たいのに我慢する羽目に。気分の悪い目覚めだ。午後、なんだか知らんがそのオヤジがバイクで出掛けた。ごみが消えた!のは束の間、すーぐ帰ってきた。ほら見ろだから期待できねーんだよ4ね

2月19日(日)、11時45分、小雨ふるなか、車を洗い始めた。バカじゃねーの?と思う。肺炎にでもなって4ねばいいのに。アウトドアのくせにキャンプも旅行もしない、「庭で音を出す」最低の生き物。仕方なく耳栓をする。いっとき我慢。しかし、案の定すぐには終わらないので、こっちが折れた。公園へ避難。小雨だが暖かいから、避難してぶつぶつ独り言。

13時30分、帰宅。なんと…まだ洗ってる!信じられない!また公園へ。14時帰宅。やっと静かになったか? 答えは、 なるわけないっ! Aは終わったが今度はB!!隣人Bが案の定窓を開けている。暖かくなるとこれだから嫌になる。「きゃーっ」「ママー!」はーやーくーしめーろーよ!!!と何度も叫び、耳栓して我慢  閉めたあとだって、当然、油断大敵!いつシャッターのガシャーン!通行人がどーーろで会話をはじめるか! いつもハラハライライラ

こんな状態で、大丈夫ですか?俺 一番最初に挙げたような病気になりやしないでしょうか?

そしてもうひとつ病気と同じく将来の事ですが、その分譲中の家に、番犬飼う893が引っ越して来たら…

もう、終わりですよね。 本気で人生どうするか考えないとならない!!なんかないですか?

得意…英語と記憶力

不得意…長距離移動と人前でなんかすること(あと発達障がいはあり)

得意を活かして、きちがいなりにみんなができないことして独立したいです

「自閉症がストレスで脳が壊れない秘訣は!?」の質問画像

A 回答 (1件)

心配するな。

アホは長生きすると決まってるから。
    • 0
この回答へのお礼

バーカ。不適切で消されてるカスがちょーし乗んな卍卍卍 少しは反省しろ