アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美男美女ってなぜしっかりとした人が多いんですか?
発達障害を持つ方は容姿が悪い人が多い気がします。
なにか関係性とかあるんですか?

A 回答 (7件)

顔の五感は運命(人相学で)を表すので


五感の大きい人や形の整った人は
必然的に運命も良いのです
    • good
    • 1

医学的根拠は?人それぞれですよ。

    • good
    • 0

こう言うたら悪いけど、それは偏見ですよ。

    • good
    • 2

美男美女といってもそもそもその判定は誰がするのですか?


はっきり線引きがあるわけでもないし・・10人中10人が美男美女だと認めない限りそれは主観に過ぎないです。
私はディカプリオがハンサムだと思いません。パタリロ(漫画)みたいと思っています。似てますよね。
    • good
    • 0

関係ないです。


知的障害は出やすいですが、自閉症は顔立ちが良いと言われています。
特に女性ほど顔立ちが良いものはIQが高いと言われています。男はそうではなく、遺伝です。
森三中から生まれた子供は障害がなくともブサイクになることは親からのギフトです。
そりゃあブサイクほど、人間関係で、苦労すると思います。
    • good
    • 1

そうですか? 発達障害の方で美男美女は普通にいますが。

当然、しっかりした人もいます。

顔かたちで、脳の機能障害は分かりません。
    • good
    • 1

発達障害のある方は流行りに流されず独特のこだわりがあると思います。


発達障害の方の容姿が悪いと感じるのは周りに合わせようとしている人だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A