アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欲が薄い女性が好きなのですが、そういう人ってどこに居ますか?…
都内の一流企業に働き始めて思いました。
学歴や職業、勤務地、身なりなどが良ければ良いほど欲望の塊みたいな女しか寄ってこないという事に。

都心にいるギラギラした強欲な女性は男を当然の如く顔や年収といったステータスで評価します。
僕はこういう女性が本当に嫌いなんです。
お金やステータスなどには殆ど興味なく、中身を見て恋愛してくれる様な純粋な心を持った女性と巡り会いたいのです。

欲が薄い女性というのは何処にいらっしゃるのでしょうか。
田舎に行けば多いですか?
教えて下さい。

A 回答 (7件)

ノーメイクで働く人が多い職業にいそうです


教師、保育士、看護師、図書館司書、研究員
理念や社会的な意義に価値を見出すのでしょう

中身を見て好きになってくれるといいですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仰る通りだと思いました。

お礼日時:2023/09/17 09:33

都会にはいないと思いますよ


田舎で探しましょう
    • good
    • 0

地方で農産物を作ってるような女!

    • good
    • 1

婚活サイトで募集するとして職業欄に無職(生活保護)と書いてプロフィール欄には「私のような人間でも無償の愛で包んでくれるような女性を希望します」とでも書いとけばバッチリかと。



まぁプライドの高い彼方様には無理でしょうけど。
    • good
    • 0

年収を嘘ついて低く言っておけばいいんじゃない?

    • good
    • 0

類は友を呼びます。


あなたがお金やステータスに固執しなくなれば、同じような方と出会いやすくなると思います。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
告白すればいいと思いますよ。でも友達以上恋人未満でいいのであれば今のままで良いと思います。
変にこだわって言葉を考えると、相手にあなたの気持ちが伝わりにくいのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A