プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急
今日告白し見事振られたのですが、その子の友達から〇〇のどんなところが好きなの? ときかれました。
なんて答えるべきですか?

A 回答 (6件)

〇〇さんが、あまり話した事がない男から、唐突に告白されて、私の何を知ってるの?見た目だけ?といぶしがっていると仮定した場合

〇〇さんが□□しているところをみて、△△なところが素敵だと思った、といった内面的な所を攻めてみるのがいいと思います
    • 0

好きな理由を言葉に出来るならそれを答えたらいいんじゃないでしょうか。

• 0

ん?どういう事ですか?

告白した時に友達も一緒に居たのですか?
それとも、一緒には居ないものの、告白した本人がその友達に言ったので、後で聞きにきたのですか?
もしくは、その友達はあなたが今日告白した事を知らずに、偶然聞きに来たのですか?

それによってその友達への受け答えが変わってきます。

まあ、いくらその友達がその場に居たとしても、友達には関係の無い話ですから言いたくありませんし、容易に話をすると、そういうのも口が軽いという事になったり、手の内をバラすという事にもなりかねませんから、自分であれば『ヒミツ(^^)』と言いますけどね。

もしもその友達に周囲に吹聴されたら最悪でもあります。
    • 0

中学生じゃあるまいしいい大人が告白なんてやりませんよ。

中学生だったらごめん。
考えてみて下さい、いきなり告白されてどうしたらいいか分からなくなるに決まってるでしょ。相手の事を考えていないからそうなります。

そしてあなたはその子の好きなところを友達に向かって言うんですか?
向かって言う相手が違うのでは?
僕だったら「大事な事だからもう一回会って直接伝えたい」と答えます。
その子のどんなところが好きかはその子だけに言いたいです。
    • 0

告白理由を友達に確認させてるんですね

・めっちや好みのタイプ
・性格が好き
・ルックスが好き
・優しさが好き

フッた側からすれば知りたいんでしょうね。
    • 0

ちなみにどんなとこが好きなんですか?

そしてその子はどんな感じの子ですか?
    • 0