プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文失礼します...恋愛に関することなんですが、
相手が初め私のことを好きでそのあと入れ替るようにして私が相手のことを好きになり、相手は別の女の子を今は好いているようです、

クラスにも相手が私のことを好きだったことが結構広まっていたせいで席替えの時(私の学校は班の班長たちが会議を開いて席を決めます)前後にされてしまい、でも今は相手はおそらく冷めてしまっている状態なんです。

それだけなら良かったのですが久しぶりにLINEをした時私が変に勘違いをし恋愛アタックしてしまったので次の学校がある日が気まずくて嫌すぎます...同じような経験のある方いますか?
乱文で分かりにくいかもしれませんが回答お願いします、

また、あまりお互いLINE以外で喋ったことないので授業でペアになった時やプリントを後ろに回す時など多分物凄く気まずくなると思います...相手はさほど気にしてないとかありますかね?ほんとに考えれば考えるほど勉強に集中できません泣きたいです

ちなみにそのあとすぐに「ごめん本当に勘違いだったので忘れてください」と謝りました。別に再び両思いになろうとなんてそんな高望みなこともう思いませんが、これによって私のことを再び異性として意識させてしまうのでしょうか

A 回答 (1件)

それはその人の心模様なので、他人には解りません。

知らない人がどう思ってるなんて解りません。
知ってる人でも解らないので。

なので、気にしない可能性もあるし、気にしちゃう可能性もある。です。
正解がどっちかは彼に聞かないと解りません。
    • 0