プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が見せる脈アリサインが知りたいです!
それっぽい動画もいっぱいあるのですがもっと個人個人の意見を参考にさせていただきたいです!

質問者からの補足コメント

• 奥手な女性が見せる脈アリサインとか特に気になります!

A 回答 (3件)

取り敢えず、二人で会う約束を持ちかけてOKして実際にあってくれたら脈ありと判断していいと思います。

脈ありサインを待ってから声をかけようとしているならその考えを捨てたほうがいい。特に奥手な女性の場合は。

どれだけ脈があっても何か嫌な雰囲気を感じるだけで女性は断ってしまうものですし、逆に脈がなくても誘ってくれた事が異性としてみるキッカケにもなるのが女性です。
    • 0

『女性が見せる脈アリサイン』

『奥手な女性が見せる脈アリサイン』
などでネット検索すれば、沢山のサイトがあり、ここで質問するより10倍以上の意見が掲載されていると思います。
    • 0

脈とやらが有ろうが無かろうが、自分が好きな相手には行くからサインなんぞ見ません

逆に脈無いと言われたら動かないチキンの意見を聞いてみたいですね
    • 0