プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺は女性慣れしていない超恋愛初心者です。

俺は好きな女の子にLINEで「もぉいいよ。最悪やね」って言われたけど、LINEで長文で謝りました。もうすぐで1週間経ちますが未だに既読はついてません。ブロックはされていません、明日電話をかけようと思ってます。個人的には、相手が出るまでコールして出なかったら切って相手の反応を見てみようかと思ってます。

相手の女の子はおれに対して大切な思いを抱いてるのかな??「もぉいいよ。最悪やね」はどう捉えますか??

質問者からの補足コメント

  • もう、相手は僕とは向き合ってくれないんでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/20 23:42
  • いません

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/21 14:52

A 回答 (5件)

質問者さんがなにをしてそのように言われているのかはわからないけど、相当怒っているのは間違いないだろうから、質問者さんは長文で謝ったと言っているけども、相手にとってはそれが謝罪に聞こえなかったのかもしれない。



なので、もしもう一度話がしたいと思うのなら、そのことについて改めて考え直してから、相手へ一度会ってきちんと謝らせてほしいとお願いをすることだとは思います。
    • good
    • 1

面倒臭い相手をわざわざ構おうとはしません

    • good
    • 0

共通のお友達はいますか?いるんだったら、電話はやめといてお友達に協力をお願いする方が良いかも(その子がどう思っているかを聞いてもら

うなど)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

「もぉいいよ、最悪やね」 は何かとんでもない事を やっちまった ということですね



滝行か護摩行かで悔い改めるしかないですね
    • good
    • 0

シンプルにどんな相手からでも長文で謝罪きたらダルいし、その上電話まできたら流石にブロックしちゃうかも( ; ; )



嫌われてることに気づくことも大切です☺️
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A