プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手は僕からの告白を待っているからブロックしないとか??それは考えすぎか…

俺は女性慣れしていない超一流恋愛初心者です。

俺は好きな女の子にLINEで「もぉいいよ。最悪やね」って言われたけど、LINEで長文で謝りました。もうすぐで1週間経ちますが未だに既読はついてません。ブロックはされていません、明日電話をかけようと思ってます。個人的には、相手が出るまでコールして出なかったら切って相手の反応を見てみようかと思ってます。

相手の女の子はおれに対して大切な思いを抱いてるのかな??「もぉいいよ。最悪やね」はどう捉えますか??

いつも見てるTikTokeの女の子がいるんですが、その子のライブで一緒にライブを見てる他の人達にも相談したら好きバレして半年以上経ったけど、告白してないことを伝えると「相手は告白待ちじゃない?」って言われました。

質問者からの補足コメント

• 「覚えてるのに言ってるん?
    話したことを覆してくる感じが、誠実じゃないよな。
    結局変わってないやんってなる」、

「てか、土曜日やで。普通仕事やと思わん?」って言われたのを5日既読無視してYahoo!知恵袋で「どうしたらいいでしょう」みたいに書き込んでたら、

「既読無視してる上に、
    Yahooまた書き込んでるな。もぉいいよ。最悪やね」って言われてから未読無視されてます。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/22 23:42

A 回答 (2件)

補足拝見。

その流れだと、普通にそのまま嫌われていそうですが…
    • 1

どんな言動のせいで「最悪」と言われたんですか?

この回答への補足あり
    • 0