アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁をしたいのですが、元カノはそれを望んでいないのだと思います。そのためその話をするといつも既読無視をされます。それなのにストーリーなどには反応や返信をして連絡を取ってきます。
なにを考えているのだと思いますか?普通なら復縁したいって言ってるのに無視して別の話とかしてたら余計ややこしくするだけだと思いますし、わざわざ別れた人と連絡取るのもよくわからないです。(元カノは別れたら友達未満になるタイプです)

A 回答 (9件)

既読無視なのは、明らかに、復縁は望んでないってことですね。


aaaさんも、友達として、交流していくしかないと思います。
彼女になってくれないのが嫌なら、今後、既読無視することをオススメします。
    • good
    • 0

友達未満なんでしょうね。

それ以上でもそれ以下でもないのでしょうね。
    • good
    • 1

友達未満の気持ちなのだから対応もその通りだと思います 友達としての会話なら付き合うがお付き合いはしませんと言う事だと思います 割り

切れば友達共して連絡をしても良いが復縁は望まない事が吉でしょうね
    • good
    • 0

昔、友人に言われたことがありますが、「愛情はないけど、情がある」と。



返信はしてくるのは情があるから。復縁については愛情が無いから。

経験談で言えば、一度理由があって別れたカップルは仮に復縁しても今まで通りには行かない。
自然消滅や他人に引き裂かれた(例えば親とか)場合以外は期待してもまた同じことの繰り返しだと思います。
彼女はそれを分かっているのでは?
    • good
    • 0

あなたから彼女に連絡するのは、やめましょう。


向こうから連絡きても無視しましょう。
それだけです。
    • good
    • 0

ただ単に友達としては良いけど、復縁はしたくないだけだと思います。


なので既読無視したり別の話をして逸らしていると思います。
ストーリーに反応するのは友達としてですね。
    • good
    • 0

そもそも復縁したいと言う内容を


LINEだけで返事を待たないかな。
会っていってほしいのもあるのかも。
押しが足りないのかもですね。
    • good
    • 0

どれぐらい付き合ったかにもよる


既読スルーするということは相手は読んでいる、つまり内容に興味はあるってことでいいんじゃないかな
私をそんな安い女と見ないでって気持ちもあるかもしれないし
かといって同じパターンだと絶対に相手も飽きてくる

一発ギャグのオンパレードでも送り続けると何か変化があるかもしれない
ただしスベらないこと
この人こんなにおもしろい所があったんだとギャップ萌えしてきます
    • good
    • 0

あなたの事を本当に友達としてしか


見ることが出来ていないのではないでしょうか。

復縁の話は嫌、でも友達として
インスタには反応したいという気持ち?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A